[ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)]の小説情報

あらすじ
親友ドラえもんと毎年変わらぬ正月を過ごしていたのび太。

しかし、外出先の不注意でトラックに跳ねられてしまう。

目を覚ませば彼は死後の世界に来ており、ドラえもんそっくりの神様「ドラ神様」の手でくじ引きによる別世界へ転生することになる。

くじ引きで引いた先は「ロックマンX」

青き閃光となった彼の先にあるものは・・・・・・・


注意事項
・この作品は以前ハーメルンと共に連載していた作品なのですが誤って全話削除してしまったため、ハーメルン版の物を若干修正を加えて投稿しています。
・本作のドラえもんは「大山のぶ代」時代の設定を基にしていますがところどころに水田版ドラえもんの物を加える可能性があります。

種別 連載〔全64話〕
年齢制限 なし
文字数 374,229文字
1話当たりの平均文字数 5,847文字
掲載日 2020年 05月 20日 15時 51分
最終投稿日 2020年 07月 10日 08時 37分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 10pt
総合評価 10pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 5件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, 神様転生
キーワード ロックマンX ドラえもん クロスオーバー  ロックマンシリーズ 漫画版の設定
原作 ロックマンX
ジャンル SF
作品の傾向・要素 シリアス,感動,涙,友情,転生 
時代/世界/舞台  
主要登場人物