[ヒュアデスの銀狼]の小説情報

あらすじ
 かずみ☆マギカは、まどか☆マギカの平行世界の物語。
 記憶喪失の少女かずみが、プレイアデス聖団という魔法少女の組織と紡ぐ物語。
 キュウべえの魔法少女システムに逆らう道を模索した結果、どうしてこうなった…っな悲劇と、その裏で暗躍していた黒幕の魔法少女、そしてすべてを知りそれでも生きる道を選んだかずみは、ある願いを叶えるためにキュウべえと契約を交わす……。

 このネタは、ミチルのクローンが何故か男性化してしまい、そのうえ誕生早々暴走したため処分され、クローンの頭数に入らなかった。

 だがそのクローンは生き延び、聖カンナに拾われたらという、もしもの話。


 ラスボス・聖カンナ救済?かも。


 プレイアデス聖団厳しめ。あと、かずみにちょっと厳しいかも。



※2019/04/13
連載決定。
タイトル変えました。
種別 連載〔全12話〕
年齢制限 なし
文字数 42,820文字
1話当たりの平均文字数 3,568文字
掲載日 2019年 04月 11日 21時 23分
最終投稿日 2019年 04月 22日 17時 42分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 2pt
総合評価 2pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 1件
完結設定 完結
警告キーワード 残酷描写, オリ主, アンチ 
キーワード 魔法少女かずみ☆マギカ
原作 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル
作品の傾向・要素 シリアス,ダーク,復讐 
時代/世界/舞台  
主要登場人物 少年