[『防壁少女』]の小説情報

あらすじ
しれっとバージョンアップして、さらに楽しくなったカスタムキャスト。

そのアプリでデザインしたキャラを見ていたらムラムラ来ました。

そこで即興でオリジナルみたいな作品を書いてみました。

とはいえカスタムキャストありきの作品なので、あくまでもプロモーションビデオみたいなモノです。

小説そのものは一時間程度で書き上がりましたが、正直アプリでのキャラ作成の方が時間掛かってますね(笑)

でも、こういう小説の作り方も面白いなと思いました。

これはハーメルン、アルファポリス、なろうにも公開されています。
種別 短編〔全1話〕
年齢制限 なし
文字数 2,519文字
1話当たりの平均文字数 2,519文字
掲載日 2018年 10月 13日 20時 20分
最終投稿日 2018年 10月 14日 05時 59分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 短編
警告キーワード オリ主
キーワード 防壁少女 カスタムキャスト
原作
ジャンル SF
作品の傾向・要素 ほのぼの 
時代/世界/舞台 近未来 
主要登場人物