[ハイスコアガール 前世がゲームオタクの俺がラブコメを展開するのは間違っている件]の小説情報

あらすじ
前世はゲームオタクだったサラリーマン。定時で仕事を終わらせに家に帰って残りの殆どはゲームに注いで平日の睡眠時間はたったの四時間。そんな俺はベットで寝ていたら何故だが知らないが1980年代後半の過去の日本に小学生の姿で転生していた。最近になってネット小説で人気になっている転生して新たな人生を歩むというやつかな。

でも俺にはよくある特典というチートな能力はない。あるのは前世の頃より培ったゲームの腕と転生した人物の記憶だけ。特に前世の自分の生活に後悔はしていない。転生した場所が過去の日本なら俺のやる事は変わりない。とりあえずゲームをやりたい。それだけだ。
種別 連載〔全9話〕
年齢制限 なし
文字数 35,331文字
1話当たりの平均文字数 3,925文字
掲載日 2018年 10月 07日 20時 46分
最終投稿日 2018年 11月 01日 01時 05分
感想 1件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 117pt
総合評価 160pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:25pt (6人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:30pt (7人)
話別評価 平均:5pt 合計:43pt (9人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 31件
完結設定 連載中
警告キーワード 神様転生
キーワード ストリートファイター スト2 ガイル ザンギエフ カプコン リュウ ハルオ 大野 日高
原作 ハイスコアガール 
ジャンル 恋愛
作品の傾向・要素 ほのぼの 
時代/世界/舞台 学校/学園 
主要登場人物