[ONE PIECEを知らないエヴァンジェリン中将が原作を破壊するようです]の小説情報

あらすじ
エヴァンジェリン・A・K・マクダヴェルへの転生を願った愚かな凡人。
願いはかなったけれど無人島スタート。
スペックはエヴァンジェリンだけれど中身は知識も経験もない凡人だった。

始まる無人島サバイバル生活。
ネギま!の世界だと思い込んでいた主人公は気が付いたら600年の時が経っていた。
そして、海軍に拾われ入隊する――が、すでにワンピースなんて欠片も覚えていなかった。

なんやかんや中将に出世したところで原作はスタートするけれど、どうやら彼女がいろいろやらかしてしまったようで……。

知勇兼備のガープ。百式観音のセンゴク。幼女恐怖症のロビン。部下になったハンコック姉妹(ヤンデレ)。尻に敷かれるアーロン。そして、息をしていない原作。

果たして麦わらのルフィは海賊王になれるのか!?
原作さんは息を吹き返すことができるのか!?

と、いいつつなんだかんだ頑張る修正力さんを見守るお話。
※原作を知らない方でも楽しめるように頑張ります!(こっそり復活しました)
種別 連載〔全7話〕
年齢制限 なし
文字数 43,457文字
1話当たりの平均文字数 6,208文字
掲載日 2018年 06月 02日 11時 50分
最終投稿日 2018年 06月 17日 18時 07分
感想 4件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 524pt
総合評価 618pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:38pt (8人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:38pt (8人)
話別評価 平均:5pt 合計:94pt (22人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 224件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主, ヘイト 
キーワード 転生 TS 原作前スタート 海軍 ネギま!の魔法 ネギま!からはエヴァンジェリン一党のみ 原作知識なし 感謝の正拳突き 百式観音のセンゴク 主人公ロリババア 誇りある悪 修正力さん頑張れ!
原作 ONE PIECE 魔法先生ネギま!
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 ほのぼの 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物 少女