[チート持ち連中ばっか勇者になっててムカつく]の小説情報

あらすじ
異世界のとある国、グレイゴルにて。
レイン、トール、イリスの三人は冒険者としてクエストをこなす日々を送っていた。
勇者となる夢を追いかけながら・・・
「最近、ひょっこり現れた奴ばかり勇者になるよね」
「そうですね。あと『チート』とかいう最強の能力を持ってるらしいですよ」
「地道に頑張ってる俺らの立場ねーなぁ、こりゃ」
輸入されてくチート持ち。活躍するのはいつもコイツらとか・・・ふざけんな!
チート持ち連中が転生・召喚されていくこの世界で三人は今日も奮闘する。



※小説家になろう、ハーメルン、カクヨム、エブリスタ、ツギクル、アルファポリスでも執筆しております。
種別 連載〔全1話〕
年齢制限 なし
文字数 4,959文字
1話当たりの平均文字数 4,959文字
掲載日 2018年 01月 28日 00時 04分
最終投稿日 2018年 01月 28日 00時 08分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード
原作 オリジナル作品
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 魔法,転生,ライト 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物 戦士,魔法使い/魔女