[異世界にやってきた俺は、チート能力を駆使して全力でスローライフを楽しむ!]の小説情報

あらすじ
異世界に呼ばれた俺、霧島颯太(きりしまそうた)は、また厄介ごとに巻き込まれたと思った。今回で二度目の召喚になるが、前回は非常に大変な思いをしたので今度こそはスローライフを、と思ったのだが……。「そのチート能力をもつ貴方を、この世界の人間が逃がすと思っているのですか?」などと俺を召喚した女神が言い出した! しかも、逃げ出した先では俺の“過去”を知る人物までいて……どうなるんだ俺のスローライフ! そんな異世界コメディーファンタジー。

2018/4/29 日間一位、ありがとうございます。とても励みになります。

2018/7/2 本作品は、現在公募に出しておりません
2018/8/29 本作品は、現在公募に出しておりません
2018/11/20 本作品は、現在公募に出しておりません

2019/7/10 公募に落ちてしまったので再度公開しました。これから更新していこうかと思います。
種別 連載〔全71話〕
年齢制限 なし
文字数 105,304文字
1話当たりの平均文字数 1,483文字
掲載日 2017年 11月 21日 13時 44分
最終投稿日 2018年 06月 28日 23時 35分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 363pt
総合評価 971pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:30pt (7人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:29pt (6人)
話別評価 平均:5pt 合計:608pt (126人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 152件
完結設定 完結
警告キーワード
キーワード ハーレム 主人公最強 チート スローライフ オリジナル
原作
ジャンル ファンタジー,冒険,コメディー,恋愛,SF
作品の傾向・要素 魔法,ハッピーエンド,ドキドキ,友情,ライト,エンターテイメント,青春,友情 
時代/世界/舞台 異世界,大自然 
主要登場人物 少年,貴族,魔法使い/魔女,女神/聖人,魔王,高校生