[魔法少女リリカル☆イリヤ]の小説情報

あらすじ
ひょんな事から魔法少女になったイリヤと魔導師になった本来存在しないはずの総刃。プリズマでリリカルな世界ではたしてどんな事件が起こるのか

総刃「ほとんど完結してるんだよな」

イリヤ「無駄な話が多いけどね~」

なのは「あの、これリリカルなのは作品ですよね?プリズマイリヤの方に片寄ってる気が」

クロ「大丈夫よ、後半はミッドチルダが舞台だからね」

はやて「うちがヒロインに入ってないんがムカつく。総刃くん殴らして」

総刃「嫌だよ!?」

美遊「これはFatekaleidlinerリリカル☆イリヤという作品のリメイク版です。同じところや変わったところが色々ありますが見てくれたら嬉しいです。特にダイナとコスモス?が出るという新しい展開が待ち受けてますので...これでいいの?ルビー」

ルビー[いいですよ~長い宣伝ですがまぁリリカルなのはとプリズマイリヤが好きな方が見ればいいと思いますよ~]
種別 連載〔全243話〕
年齢制限 なし
文字数 529,200文字
1話当たりの平均文字数 2,177文字
掲載日 2017年 09月 19日 18時 52分
最終投稿日 2017年 11月 29日 21時 20分
感想 208件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 144pt
総合評価 159pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:10pt (2人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:10pt (2人)
話別評価 平均:5pt 合計:15pt (3人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 62件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード リリカルなのは,Fate,原作死亡者生存,ハーレム,テイルズ技
原作 リリカルなのはFatekaleidlinerプリズマイリヤ
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物