[第四話 けものブレイズとプラズマがぶつかり合うのだ]の小説情報

あらすじ
サーバル父「俺の真の強さをみせてやる!」

サーバル父は突如料理を食べ始めた

それはメテオホシ肉だったのだ
それを食べることでサーバル父は力を増殖することができさらなるつよさをもとめることもできる

アスナ「やばいパワーが増しおった」

キリト「俺がやつをとめる!くらえ!!!ダインスレイブ!!!!!!!」

ざしゅん!

キリトはサーバル父の手刀で体中あだならけでたおれおった!

アスナ「キリト!」

サーバル父「ばかめがだまってみておれ」

周作「キリト!きさまぁ!」

プラズマパワーを得た周作はサーバル父におそいかかった!

サーバル父「魚!」

しかしサーバル父に攻撃はあたらずサーバル父の大好物のほし肉に直撃しおったのだ

ずがががががが!!!!

サーバル父「俺のめしが!!!」

サーバル父はおちこんだ

食べ物を粗末にすれば先祖や親におこられてしまう
ちいさいときにそれはならったはずなのだ

みほ「周作ちゃんはわざとじゃないよ」

銀「そうだ!」

サーバル父「だまれ!俺の大好物をよこも!」

サーバル父は泣いた
とにかく泣いた…

そして夕方になりおった
種別 短編〔全2話〕
年齢制限 なし
文字数 924文字
1話当たりの平均文字数 462文字
掲載日 2017年 06月 08日 11時 43分
最終投稿日 2017年 06月 08日 19時 59分
感想 7件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 4pt
総合評価 9pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 2件
完結設定 短編
警告キーワード
キーワード
原作
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物