[魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~ Another]の小説情報

あらすじ
 気が付けば《夜月翔》は不思議な空間に存在していた。そこで出会ったアリシア・テスタロッサと共に彼は並行世界へと渡る。自分にとって大切な人達に少しでも幸せな時間を過ごさせるために。
 ※黒衣の魔導剣士の方にリメイク前のような話も読みたいという強い想いの感想を頂き、なら前に書いていたものをそれに合わせて作り直そうと思って書いてみました。リメイク前に近い形で書きたいと思いますので、無印やAs編はともかく空白期を長めに書いていきたいと思います。かつてのようにネタや読んでみたい話があればぜひ教えてほしいです。またこの作品は『ハーメルン』の方でも掲載しています。
種別 連載〔全11話〕
年齢制限 なし
文字数 77,795文字
1話当たりの平均文字数 7,072文字
掲載日 2017年 06月 07日 17時 55分
最終投稿日 2018年 04月 16日 22時 06分
感想 10件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 102pt
総合評価 152pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:10pt (2人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:10pt (2人)
話別評価 平均:5pt 合計:50pt (10人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 41件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主, 神様転生
キーワード 魔法少女リリカルなのは もうひとつの黒衣の魔導剣士
原作 魔法少女リリカルなのは
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物