[吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)]の小説情報

あらすじ
成人すると自動的に徴兵され、ダンジョン生活を強いられるようになった未来の日本。
低賃金な兵士生活から全力で逃げ切る事を決めた男子高校生は、自由に生活できる冒険者を志願する。
その先に――良い出会いがある事を信じて。

「間違いないっ……!奴はロリコンっ……!だが有能なら誰でも学園はウェルカムっ……!」校長先生Pさん

「一緒にお風呂に入ってくれる良い人です!」吸血姫Sさん

「間違いないのです!目つきの悪い黒づくめはロリコンなのです!」エルフ娘Eさん

 「会わない間にすっかり女の趣味が変わってしまったようだね……」先輩冒険者Dさん

魔法オタクな主人公さんが、レベルがある現実世界で冒険者生活やるお話さんじゃよ。
※色んなサイトに投稿しておるんじゃよ。
種別 連載〔全52話〕
年齢制限 R-15
文字数 201,510文字
1話当たりの平均文字数 3,875文字
掲載日 2017年 02月 01日 10時 24分
最終投稿日 2017年 04月 12日 10時 30分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 39pt
総合評価 304pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:10pt (2人)
話別評価 平均:5pt 合計:265pt (53人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 12件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, オリ主
キーワード 異世界ダンジョン/魔族/魔法と剣/銀髪ロリ/縞々パンティー/ロリコン/冒険者/タイムスリップ
原作
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 ほのぼの 
時代/世界/舞台 学校/学園 
主要登場人物 少年