[やはり俺が俳優なのはまちがっている?]の小説情報

あらすじ
あらすじ;中学生のころから俳優を続けてきた比企谷八幡(芸名;檜谷八)はひょんなことから雪ノ下雪乃と言う女生徒が部長の奉仕部と言う部活に入部させられてしまう。奉仕活動と言う名目のもとに様々な人間の悩みを解決してきた。そして、生っすか!?サンデーにゲスト出演したことから、彼の運命は動き出す。










最近俺ガイルにはまりまして、書いてみました。

八幡の性格難しいですね。
これじゃない感満載ですが、暇つぶし程度にでもどうぞ



TINAMI様,pixiv様にも投稿しております
種別 連載〔全4話〕
年齢制限 なし
文字数 7,195文字
1話当たりの平均文字数 1,798文字
掲載日 2016年 05月 24日 23時 31分
最終投稿日 2016年 09月 16日 00時 27分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 58pt
総合評価 76pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:9pt (2人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:9pt (2人)
話別評価 平均:4pt 合計:18pt (5人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 20件
完結設定 連載中
警告キーワード ヘイト 
キーワード アイドルマスター,やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。,クロスオーバー,八幡が八幡じゃない,ハーレム?,メインヒロインは千早,亀更新
原作 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ジャンル 恋愛
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物