[アレ?束がIS造って無いぞ]の小説情報

あらすじ
ふとした事から死亡し転生を果たした自分。
転生特典の中身は大まかに『技術・知識チート系』
転生先はISだ。早速まさかの同い年の束さん達と仲良くなったぜ。
知識チート良いね。束さんと会話が普通にできるよ。
技術チート良いね。ガンダムとかマクロスとか絶賛造れてるんだぜ2人で。

そしてある日、束がモッピーの小学校の卒業式の写真撮ったのを自慢しにやって来た。
この写真とか箒ちゃん我らが唐変木くんと一緒で顔真っ赤だなw。
・・・・。
あれ?確か小学校時代引っ越したよな箒。
白騎士事件が原因で。
・・・。
あれ?
そもそも白騎士事件おきてないぞ?

『転生特典の技術・知識チートの知識に束が夢中でIS造ってない件』

文才無いです。台本形式だったり違ったりすると思いますがご了承ください。
豆腐メンタルなので酷評はご遠慮下さい。

更新ですが仕事の影響で執筆時間の確保が難しい為に不定期更新に変更させていただきます。



種別 連載〔全12話〕
年齢制限 R-15
文字数 31,071文字
1話当たりの平均文字数 2,589文字
掲載日 2015年 11月 18日 11時 16分
最終投稿日 2016年 05月 08日 15時 10分
感想 44件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 2,893pt
総合評価 3,852pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:195pt (51人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:234pt (56人)
話別評価 平均:5pt 合計:959pt (220人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 1,232件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, オリ主, 神様転生
キーワード 他作品のネタ 原作ブレイク 堕兎 問題児束 アナハイム・エレクトロニクス チート クロス 不定期更新
原作 インフィニット・ストラトス
ジャンル
作品の傾向・要素 転生 
時代/世界/舞台  
主要登場人物