[神様の悪魔ライフ]の小説情報

あらすじ
ちょっとした事故(大ウソ)で幻想郷に帰れなくりました。しょうがないから知り合った無限龍と一緒に兵藤家にお邪魔することになりました。だけど、兵藤家の息子は神器(セイクリットギア)を持ってるようです。これから神楽はどうしてくのか


まだ原作読んでないよ。一誠の性格改変してるよ。とりあえず
旧校舎のディアボロス
戦闘校舎のフェニックス
月光校庭のエクスカリバー
停止教室のヴァンパイア
冥界合宿のヘルキャット
体育館裏のホーリー
放課後のラグナロク
所々に寄り道
原作持ってないんでアニメやほかの方の小説からネタ元です。ほかの方のネタと言ってもそのまま
複製するんじゃなくてネタだけを集めるんで。後気が向いたら投稿していきます。
英雄派とかサマエルとかは原作とはまったくもって性格とか特性とか攻撃とか変わってくると思いますがまぁ出せたら出しときます。あまり期待はしないでください。

※時系列的には、元吸血鬼の魔導士生活→ちょっとしたTOLAVEるな日常→神様の悪魔ライフになっています。どの道完結してませんので、気にしないでいいです。









種別 連載〔全8話〕
年齢制限 なし
文字数 26,658文字
1話当たりの平均文字数 3,332文字
掲載日 2015年 10月 10日 14時 08分
最終投稿日 2016年 12月 23日 21時 37分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 58pt
総合評価 83pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:4pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:4pt 合計:4pt (1人)
話別評価 平均:5pt 合計:25pt (6人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 25件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード 東方projct FAIRYTAIL(滅竜魔法) ダークソウル(NEW) ドラクエ メインヒロインはオリ主 朱乃と子猫メインヒロインに追加 だけどハーレム その他の作品の技
原作 ハイスクールD×D
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台 学校/学園 
主要登場人物 高校生,悪魔