[無言の会話]の小説情報

あらすじ
pixivで掲載している物の転用です。

ハガレンのコミックをトイレで読んでいた時に、突然天から降ってきた話。
CP要素あり。
アームストロング少将とバッカニアの恋物語です。

あの戦いから1年後。マイルズはバッカニアの墓参りのためにブリッグズを訪れます。ヘンシェルとバーで飲みながら、バッカニアの昔話で花を咲かす……そんな感じの話です。

この話を思いつくまでは、オリヴィエとバッカニアとか、想像出来なかったんですけどね……。


**お詫び**
ヘンシェル。
マイルズより位が下なのにタメ口です。勤務外ってことで許してください。
ウィリアム。
ブリッグズ兵に勝手に名前つけてしまった。どうしても出したかったので……。すみません。
中央の戦いの時に通信機使ってたり、ヘンシェルさんと地下捜索してた方です。
お許しください。
種別 短編〔全1話〕
年齢制限 なし
文字数 3,127文字
1話当たりの平均文字数 3,127文字
掲載日 2015年 09月 19日 01時 43分
最終投稿日 2015年 09月 19日 02時 24分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 短編
警告キーワード
キーワード オリヴィエ バッカニア
原作 鋼の錬金術師
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物