[IS~夢を追い求める者~]の小説情報

あらすじ
織斑秋十(おりむらあきと)は、優秀な姉や兄、妹がいる故に周りの者から虐げられてきた。
どんな良い行いをしても、それらは全て兄のした事になるという明らかにおかしい事態になる。
いくら努力しても認めてもらえず、そればかりか家族からも虐げられる始末...。
次第に彼の心はボロボロになっていき、生きるのにも挫折しかけていた矢先、第二回モンド・グロッソにて誘拐されてしまい、見捨てられてしまう。
絶望し、死のうと思った彼の目の前に現れたのは、IS開発者にそっくりの容姿をした男性(・・)だった。

 「さぁ、世界の修正の始まりだ。」



※ISについては二次小説とアニメの知識しかないにわかです。そこの所ご了承ください。
種別 連載〔全83話〕
年齢制限 なし
文字数 768,699文字
1話当たりの平均文字数 9,261文字
掲載日 2015年 09月 13日 23時 53分
最終投稿日 2020年 11月 08日 00時 00分
感想 22件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 958pt
総合評価 1,104pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:47pt (11人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:51pt (12人)
話別評価 平均:5pt 合計:146pt (30人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 430件
完結設定 完結
警告キーワード 残酷描写, オリ主, アンチ 
キーワード 作者は原作未読,ご都合主義,テンプレ,オリ主,主人公最強,ハーレム,一夏の中身は転生者(屑),一夏アンチ,箒、鈴、千冬アンチ?(後に救済),オリ主は千冬と束の幼馴染,リリカルなのはinnocent(キャラのみ),不定期更新,無理矢理展開,オリ設定あり,最終章から色々グダグダ
原作 インフィニット・ストラトス
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物