[2.友人救出物語 〜ただし嫌いな人間はボコる〜]の小説情報

あらすじ
神外物語、第2作品目!(詳しく知りたい方は東方神無異伝を先に読むことを推奨します。)

神々との戦により、白夜の友 クシャル・ラー・オルシオンはどこかの異世界へ封印されてしまった!

しかし、そんなことはわからない白夜は、とりあえず幻想郷の外の世界〈日本〉で手がかりを探る。

だが、全くと言っていいほど見つからず••••••••。

そんなとき、白夜に天の声が!

『白夜くんよ、クシャルは現在、異世界に封印されています。

彼女から『異世界に封印されてるから、異世界で満喫した後で助けに来てね☆』という伝言を預かっています。』

白「分かったけど、シャルがシャルのことを他人のように喋ったらアウトだろ。」

『白夜くん、主人公気質な人間には気をつけて。

あと、僕はクシャルではありません、シャルです。』

白「名前をもうちょい捻ろうぜ⁉︎」

白夜の異世界満喫の旅が、開幕するーーー。

?「••••あれ?

もしかしてぼく出番ない?」

※嘘です

変更しました。
種別 連載〔全11話〕
年齢制限 R-15
文字数 24,606文字
1話当たりの平均文字数 2,236文字
掲載日 2015年 07月 01日 21時 20分
最終投稿日 2015年 07月 06日 02時 07分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 6pt
総合評価 6pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 3件
完結設定 完結
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, オリ主, 百合
キーワード 主人公最強 少し迷惑な主人公気質 巻き込まれ召喚 チート
原作
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 超能力,転生 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物