[気分屋の初めての転生は織斑?]の小説情報

あらすじ
天音 風琴(あまね ふうき)18歳はIQ200越え?運動神経抜群?特技はハッキング?と自称ちょっと不運なごく普通の高校生だった。そう、自称ちょっと不運なごく普通の高校生で趣味はラノベ、漫画、アニメ、ボカロなどなど………。
例えば、アメリカに旅行に行ったら大統領にたまたま会い偶然テロに巻き込まれ結果的に大統領を助けてしまったり、帰りの飛行機でハイジャックにあったもののものの見事に鎮圧させたり、と……
そんな、自称ちょっと不運なごく普通の高校生はある日スマホでボカロを聴きながらジョギングしているとふと目の前の横断歩道を黒い猫が通ろうとしていた……………が、何故かそこへ明らかにスピード違反なトラックが走って来た。
頭で考えるより身体が動いた風琴が最後に覚えているのは横から来る衝撃と腕の中におさまる猫の体温そしてカゲロウデイズが流れているということだった。
種別 連載〔全15話〕
年齢制限 なし
文字数 42,518文字
1話当たりの平均文字数 2,834文字
掲載日 2015年 02月 22日 22時 59分
最終投稿日 2015年 03月 05日 20時 19分
感想 3件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 235pt
総合評価 335pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:15pt (3人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:14pt (3人)
話別評価 平均:5pt 合計:100pt (20人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 103件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, オリ主, 神様転生, 百合
キーワード 転生 女主人公 織斑? 面倒な気分屋 不運 オリジナルIS オリ主 一夏の双子の姉 亡国機業無しかも
原作 インフィニット・ストラトス
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物