[女尊男卑の世界での転生者の戦い]の小説情報

あらすじ
ここは何処だろう?真っ白な部屋に僕はいました。

『どうもぉ~、神様ですぅ~。』

どうも、頭の中がスッカンカラカンな感じのオッサンが現れたどうする。

たたかう
じゅもん
どうぐ
にげる←決定

『ちょっと待ってよぉ~』

「で?何なのあんたは?そしてここはドコだよ?」

『うん、今からぁ説明するよぉ』

「あ、いいですから家に帰して下さい」

『オイ!テメェさっきから舐めてんのかぁ、あぁん?』

ヤバい、ヤヴァイとにかくヤヴァイ、マジ無理

「す、すみませんでしたぁーーーorz」

『まぁ、いいよぉじゃあ説明するねぇ。君には今から転生してもらいます。因みに拒否権はありません拒否したらぁ、まぁいいよぉ自分でぇ想像してねぇ』

転生だとぉ!!まぁ予想の範囲内だな、友人に一人こういうのに詳しいのがいたから一応知ってるし

『因みに、他にも転生者がいて殺し合いをして貰います』

え?殺し合いだとぉ!!無理じゃね俺人殺せる気がしないよ

『安心しなよぉ、人をころすんじゃないよぉ、転生者には特典をあげるからそれを壊せばいいんだよ』

でもそれって、壊せないのもあるんじゃね?

『ところがぎっちょん!!キミが転生するのはインフィニットストラトスの世界だから壊すのは乗っている機体でいいんだよぉ、特典はゼッタイにロボットとか機械系にしないと駄目だけどねぇ』

なる程ロボット系かぁ、俺ガンダムもエヴァもあんまり好きじゃないんたけどなぁ

『因みに特典はロボットぽいのもぉアリだからぁ』

ふむ、ロボットぽいのかぁよし、なら決めた

『決まったのかい?』
...
種別 連載〔全3話〕
年齢制限 なし
文字数 5,088文字
1話当たりの平均文字数 1,696文字
掲載日 2015年 02月 14日 22時 25分
最終投稿日 2015年 02月 15日 22時 28分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 4pt
総合評価 4pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 2件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, オリ主, 神様転生, ヘイト 
キーワード アクセルワールド ヘイトは保険 転生者複数 BADENDは覚悟してください
原作 インフィニット・ストラトス
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物