[俺が愛した幻想郷]の小説情報

あらすじ
別になんの変哲もない高校生の主人公
だが、その主人公はある日... いや、子供の頃
ある女性と出会った。その女性は、この主人公が住んでいる、生きている世界とは違った雰囲気を出して居た
その女性はそれっきり姿は見せなかったが
自分へ異変が姿を見せた

主人公は、高校生になるまでその異変についてはあまり考えなかったそうな

代わりに、あの女性の雰囲気と違う、この生きている世界観について考えていた


そんなある時、主人公はその自分の異変を詳しく知りたくなったのだ

そして、主人公は歩き出した

その先に待って居たのは・・・・




この物語は東方projectの二次創作となっております
この作品に関係した人間、妖怪、団体は
みんなまとめてうp主の妄想世界へ消えて行きました

世界観の設定では

東方の全作品(東方紅魔郷から弾幕アマノジャク)とも関係が薄く、また、全部終わった幻想郷です

つまり、正邪は逃げ切ったが
紫とめちゃくちゃ仲が良い
など

いわゆるなんでもありの幻想郷です



幻想郷は現実に囚われないのです
種別 連載〔全31話〕
年齢制限 なし
文字数 99,627文字
1話当たりの平均文字数 3,213文字
掲載日 2015年 01月 01日 23時 53分
最終投稿日 2017年 08月 03日 04時 39分
感想 10件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 35pt
総合評価 36pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:4pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
話別評価 平均:1pt 合計:1pt (1人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 13件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード 東方project,二次創作,オリジナルキャラ
原作 東方project
ジャンル 推理,コメディー
作品の傾向・要素 ほのぼの,シリアス,ドキドキ 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物 高校生,妖怪