[拾われて…]の小説情報

あらすじ
これは鬱宮 澪夜のある事件のお話。

ここは木の葉隠れだ。ここに暁に目をつけられている子供がいる。
その子は、ナルト達より、2つ年下だ。なぜ、その子に目をつける?
そう疑問に思っていたのはつかの間にその言葉が消し飛んだ。
家族もいなければ友達もいないその子に秘密があった。
その秘密は、妖怪の血を受け継いでいることだ。
でもある任務途中さらわれた澪夜どうなる!?



こんな感じです(汗
これは、死ネタだったりギャグがはいっていたり、下ネタだったりしますw
こんな感じがいやでなかったらよろしくお願いします。見てやってください(汗
上に出てない名前も出てきます(汗
種別 短編〔全1話〕
年齢制限 なし
文字数 1,248文字
1話当たりの平均文字数 1,248文字
掲載日 2014年 10月 15日 16時 44分
最終投稿日 2014年 10月 15日 20時 08分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 短編
警告キーワード
キーワード
原作 NARUTO
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物 少年