[問題児たちが異世界から来るそうですよ? 〜常識を謳うチートな彼も来たようですよ?〜 【更新停止】]の小説情報

あらすじ
ある世界に、“銀の死神”と異名が付く少年がいた。
その少年に敵対し、冒涜すると、どんな相手でも瞬殺した。その様子から死神という異名が付いた。

その少年の元に、空から一通の手紙が届く。

その内容は、
『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。
その才能(ギフト)を試すことを望むならば、
己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、
我らの箱庭に来たれし』と言う招待状。

その後、光に包まれて目を開いた先は完全無欠に異世界でした。
って、どうなってんの? ふざけんなぁっ!

※上記は記述詐欺

1/9タイトル変更しました。
種別 連載〔全7話〕
年齢制限 なし
文字数 27,523文字
1話当たりの平均文字数 3,931文字
掲載日 2014年 09月 28日 21時 32分
最終投稿日 2015年 01月 30日 20時 43分
感想 4件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 66pt
総合評価 75pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
話別評価 平均:5pt 合計:9pt (2人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 28件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード 問題児たちが異世界から来るそうですよ?.男の娘.オリ主は一応常識人
原作 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物