小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
 

Page 9 of 13, showing 10 records out of 126 total, starting on record 81, ending on 90

 
温泉旅行 完結(全 7話)
(作者:妄想するなら良いだろう
最終掲載日時: 2015年 02月 07日 10時 01分
前日PV: 25 /  前日UA: 21 /  当日PV: 12 /  当日UA: 10 /  累計PV: 3,752 /  累計UA: 3,146
作品評価: 3pt (1人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 7
作品評価: 3pt (1人) +  総各話評価: 3pt (1人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 10
文字数: 29,769 / 1話当たりの文字数: 4,252
警告: オリ主 / BL  一般: BL  / りと恋・恋りと 
仲の悪い兄弟が何故か温泉旅行することになった。 理由は兄りとが知っている、弟恋也(れんや)は何も知らない。 ――あん時行ってねぇからな。 兄のそんな想いなど分からずに恋也はただりとの言う事だけを聞くしかない。 昔、違うサイトにも同じ小説を投稿していました。 今は全くしていません。 サイトの名前を出して良いのかは分かりませんが、この小説を見たこと読んだことがあると思った方は盗作ではなく、同一人物だと思ってください。 この小説は前・中・後編の三つに分かれていま...
横浜事変-the mixing black&white- 完結(全 37話)
(作者:Joi/飛田影太
最終掲載日時: 2015年 01月 30日 21時 00分
前日PV: 4 /  前日UA: 4 /  当日PV: 8 /  当日UA: 7 /  累計PV: 21,600 /  累計UA: 16,781
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
文字数: 197,081 / 1話当たりの文字数: 5,326
警告: 残酷描写 
横浜の街に伝染したとある噂が原因で幼馴染を失った暁ケンジ。そんな彼の前に現れたのは、街の裏側で呼吸する者『殺し屋』だった。 ケンジは彼から貰った名刺をきっかけに横浜の裏で活動する組織『殺し屋統括情報局』を知り、復讐のために殺し屋になる事を決意する。 そんな中、街では様々な人間の思惑が胎動し始めていた。街に潜む組織外の殺し屋達、ロシアからやって来たロックバンド、『殺し屋の電話番号』、そして全ての糸を操る黒幕。 少しずつきな臭さを増していく殺し屋達の日常に、歪んだ方向へと歩き出した復讐者が向ける銃口の先とは――。
BLEACH〜双焔に選ばれし死神代行〜 連載中(全 3話)
(作者:) (原作名: BLEACH
最終掲載日時: 2015年 01月 30日 14時 25分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 3,383 /  累計UA: 2,909
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 14pt (7人) =  総合評価: 14
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 14pt (7人) =  総合評価: 14
文字数: 2,930 / 1話当たりの文字数: 976
警告: オリ主  一般: BLEACH、死神、斬魄刀 
内容は原作通り。 主人公はオリジナル、斬魄刀の名前は他のゲームからで、能力はオリジナルです。 下手くそですが、良かったら読んでください。
魔法少女リリカルなのはStrikerS~破滅大戦~ 連載中(全 8話)
(作者: Blue ) (原作名: BLEACHFAIRY TAIL家庭教師ヒットマンREBORN!魔法少女リリカルなのはStrikerS
最終掲載日時: 2015年 01月 17日 01時 54分
前日PV: 3 /  前日UA: 3 /  当日PV: 3 /  当日UA: 3 /  累計PV: 27,088 /  累計UA: 22,774
作品評価: 9pt (1人) +  お気に入り評価: 62pt (31人) =  総合評価: 71
作品評価: 9pt (1人) +  総各話評価: 5pt (1人) +  お気に入り評価: 62pt (31人) =  総合評価: 76
文字数: 56,466 / 1話当たりの文字数: 7,058
警告: R-15 / 残酷描写  一般: クロスオーバー  / 恋愛  / ハーレム  / 独自解釈・設定有り  / 一部キャラ設定変更  / 他作品設定有り? 
次元世界の破壊を目論む謎の組織《破滅ヲ望ム者(カタストロフィア)》。その組織の野望を阻止しようとする1人の少女がいた。しかし、少女1人のチカラでは、それは到底不可能な事だった。そして少女は、世界を繋げた。歴戦の戦士たちに、そのチカラを貸してもらうために‥‥。それによって集められた4つの世界の戦士たちは、世界を護るために、大切な仲間を護るために、そして、少女のために‥‥破滅の運命に立ち向かう。 作者の自己満足がたっぷり詰まった作品になります。ご都合主義や独自設定等も多々あるので、苦手な方はBackしてください。 ※重要※『にじファン』からのお引越し小説です。以前は『ハーメルン』でも投稿してい...
雪は終りを告げる 連載中(全 1話)
(作者:妄想するなら良いだろう
最終掲載日時: 2014年 11月 28日 01時 10分
前日PV: 4 /  前日UA: 3 /  当日PV: 1 /  当日UA: 1 /  累計PV: 909 /  累計UA: 767
作品評価: 5pt (1人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 9
作品評価: 5pt (1人) +  総各話評価: 2pt (1人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 11
文字数: 516 / 1話当たりの文字数: 516
警告: オリ主 / BL  一般: りと・恋也  /   / BL 
この小説も温泉旅行と同じサイトに投稿していた小説です。 この小説の前の話を載せようかどうかと悩んでいます。 とり合えず弟恋也がこの世を去ったっと思って読んでください。 ※この小説に出てくる病気は実際には存在しません、似たような病気がありましたが私がただ思いついた病気を書いただけなので存在はしません。 「もし、俺がヒトではなくなったら、貴方達は俺を愛して暮れますか?」 ――俺が亡くなったら、貴方達は俺の事を忘れますか?―― ――それとも、俺の事を覚えていて暮れますか?―― 病気になってから高校卒業の手前で命を落としたあいつは、今どんな気分なの...
好きっていってほしい【BL】 連載中(全 3話)
(作者:眞代) (原作名: カゲプロ
最終掲載日時: 2014年 11月 21日 03時 00分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 2,360 /  累計UA: 2,144
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 10
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 5pt (1人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 15
文字数: 2,712 / 1話当たりの文字数: 904
警告: R-15 / BL  一般: カゲプロ  / BL 
はじめまして、俺は眞代だ。 ハッキリいうと、完全な腐女子+二次ヲタという種に属しています。 だいたいはBL小説を書いていきたいと思ってます。 今回は一作目です、題名は仮なので途中で変える可能性ありです。 (よく見かける、題名ですね) オリジナルといいたいですが、この作品の原作はじん(自然の敵)Pさんのカゲプロです。 最近カゲプロから離れていたのでキャラが壊れているかも…(いや、確実に)ですが、なにとぞよろしくお願いします。
VenusBlood-d×d- 連載中(全 15話)
(作者:植物紳士) (原作名: ハイスクールD×D
最終掲載日時: 2014年 10月 30日 19時 00分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 19,562 /  累計UA: 16,220
作品評価: 11pt (2人) +  お気に入り評価: 202pt (101人) =  総合評価: 213
作品評価: 11pt (2人) +  総各話評価: 47pt (11人) +  お気に入り評価: 202pt (101人) =  総合評価: 260
文字数: 55,766 / 1話当たりの文字数: 3,717
警告: 残酷描写 / オリ主 / アンチ  一般: VenusBlood 
グレモリー家、四大魔王の1人サーゼクス・ルシファーを輩出した名家。そのグレモリー家にサーゼクスと並んで天才とも狂人と呼ばれる娘が産まれる、彼女の名はリーネ・グレモリー後に紅き魔導都市の大公と呼ばれる娘が。 初めまして植物紳士です、初めて書くので誤字脱字や文がおかしかったりしますが温かい目で見守ってください、御指摘などありましたらどんどんしてください。週一のペースで投稿していけたら良いなと思っています。
バディ・コンプレックス~オリ主で原作ブレイク~ 連載中(全 1話)
(作者:牛丸Z) (原作名: バディ・コンプレックス
最終掲載日時: 2014年 10月 02日 04時 01分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 6 /  当日UA: 6 /  累計PV: 2,634 /  累計UA: 2,469
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 1,030 / 1話当たりの文字数: 1,030
警告: 残酷描写 / オリ主 / 神様転生 / BL  一般: BLは必要最低限  / ハッピーエンドブレイク  / 寧ろ敵よりオリ主の方が怖い  / パートナーは三島(ご都合主義で生存)  / 総じてご都合主義 
「――それじゃあ始めようか、新たなる戦いを」 「それ、みんなに聞かれたら頭逝ってる人にしか思われないんじゃ……」 「う、うるさーーーい!」
正義と悪徳の狭間で 連載中(全 18話)
(作者:紅冬華) (原作名: 魔法先生ネギま! BLACK LAGOON
最終掲載日時: 2014年 08月 12日 12時 00分
前日PV: 57 /  前日UA: 45 /  当日PV: 8 /  当日UA: 8 /  累計PV: 40,772 /  累計UA: 32,928
作品評価: 156pt (17人) +  お気に入り評価: 728pt (364人) =  総合評価: 884
作品評価: 156pt (17人) +  総各話評価: 238pt (56人) +  お気に入り評価: 728pt (364人) =  総合評価: 1,122
文字数: 75,535 / 1話当たりの文字数: 4,196
警告: R-15 / 残酷描写 / 百合  一般: 千雨魔改造  / マフィア  / 犯罪 
薄暗い部屋で目覚めた少女は運と実力によってその身に迫っていた悲劇的な結末から脱出する。 しかし、その代償は大きく、少女は元の彼女とは違う『何か』に成り果てていた。 かつての名を失った少女はレイン、すなわち雨(rain)を己の名前とした。 レインにとって日の当たる場所はもはや安住の地ではなく、闇の中でこそ安らぎを見つけるだろう。 この背徳の都、現代の海賊共和国…ロアナプラで そして数年の月日が流れ、レインは元居た日の当たる場所、麻帆良学園都市へとやってくる 即ち、正義の魔法使いたちの隠れ家へと 日の当たらない場所でしか生きられないはずの彼女がなぜ正義の魔法使いの街へ...
進撃の巨人〜緋色の翼〜 連載中(全 11話)
(作者:BlueBull) (原作名: 進撃の巨人
最終掲載日時: 2014年 05月 25日 13時 50分
前日PV: 25 /  前日UA: 22 /  当日PV: 7 /  当日UA: 6 /  累計PV: 15,460 /  累計UA: 12,510
作品評価: 12pt (2人) +  お気に入り評価: 60pt (30人) =  総合評価: 72
作品評価: 12pt (2人) +  総各話評価: 4pt (1人) +  お気に入り評価: 60pt (30人) =  総合評価: 76
文字数: 20,028 / 1話当たりの文字数: 1,820
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主  一般: 主人公準最強  / 基本原作沿い  / オリジナル展開あり  / 話を重ねるごとに増える文字数(大体) 
シガンシナ区に家族と共に住む、少年『シルヴィオ・クロイツ』。その少年は、生まれつき病弱で、同じシガンシナ区に住んでいる、同年代の幼馴染であり、親友の『エレン・イェーガー』の父、『グリシャ・イェーガー』から治療を受け、幼馴染である『ミカサ・アッカーマン』、『アルミン・アルレルト』と共に巨人の侵入を防ぐ《壁》の中で遊び、働き、平和な一日を過ごしていた。しかし、845年のあの日に事件が起きた。そして、その事件により平穏だった一日は脆くも崩れ去ることになる。 (基本的には、原作に沿って話を進めていきます。初投稿です。おかしな点、誤字脱字があればコメントにてお知らせください。)

Page 9 of 13, showing 10 records out of 126 total, starting on record 81, ending on 90