小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
 

Page 5 of 42, showing 10 records out of 420 total, starting on record 41, ending on 50

 
異世界転移した最強の俺、追放されたSSS級冒険者(美少女)を拾う 連載中(全 66話)
(作者:星の海(ラズベリーパイ)
最終掲載日時: 2020年 04月 03日 22時 00分
前日PV: 34 /  前日UA: 24 /  当日PV: 29 /  当日UA: 23 /  累計PV: 52,106 /  累計UA: 42,586
作品評価: 43pt (5人) +  お気に入り評価: 154pt (77人) =  総合評価: 197
作品評価: 43pt (5人) +  総各話評価: 187pt (40人) +  お気に入り評価: 154pt (77人) =  総合評価: 384
文字数: 100,860 / 1話当たりの文字数: 1,528
警告: オリ主  一般: 異世界  / SSSランク冒険者  / 追放  / チート  / 主人公最強  / ハーレム  / スローライフ 
俺、沖田雄介 (おきた ゆうすけ)は異世界の女神、ルシエラに召喚された。なんでもルシエラの世界では、何か異常が起こっていて後々大変なことになりそうだから俺を呼んだらしい。何でも異世界人は空間を飛び越える過程で、×××があって、特殊な能力を得るらしい。そんなこんなでこの女神ルシエラこと偽名:ルーシーと一緒にしばらくは様子見を兼ねて、この異世界でスローライフやら喫茶店兼なんでも屋を始めることになったのだが……一人の少女を助けたり、その他もろもろ一筋縄ではいかなかった。そんな異世界コメディファンタジー 2018/11/3 オリジナルランキング、日間一位ありがとうございます。 2019/...
提督「……辞めたい」 連載中(全 1話)
(作者:水源) (原作名: 艦隊これくしょん
最終掲載日時: 2020年 03月 10日 13時 34分
前日PV: 7 /  前日UA: 6 /  当日PV: 12 /  当日UA: 11 /  累計PV: 9,914 /  累計UA: 8,751
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 5pt (1人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 9
文字数: 10,735 / 1話当たりの文字数: 10,735
警告: 残酷描写 / オリ主 / ヘイト  一般: 男主人公 
着任後から一年間が経ったある日、提督は鎮守府近くの病院の病室に居た。誰かに階段から突き落とされた結果、骨折してしまったのだ。 犯人は依然として見つかっていないものの、艦娘の誰かというのは明らか。といっても一年間もの間、前任のせいもあり、艦娘達から酷い風評被害を受け、無視や陰口、暴力等が日常的に行われていたのでいつかこうなるとは提督も分かっては居た。これまで落ちぶれていた艦娘達の為に尽力してきた提督だったが、ついにこの事件がきっかけで愛想を尽かしてしまう。 ※ハーメルン様でも投稿しておりまして、これは転載したものです。決して、無断転載したものではなく、作者本人がしたものなので間違いはないよ...
雲に隠れた月は朧げに聖なる光を放つ 連載中(全 15話)
(作者:かびちゃ) (原作名: ありふれた職業で世界最強仮面ライダー
最終掲載日時: 2020年 03月 02日 17時 39分
前日PV: 32 /  前日UA: 26 /  当日PV: 18 /  当日UA: 16 /  累計PV: 25,030 /  累計UA: 20,023
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 16pt (8人) =  総合評価: 26
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 75pt (15人) +  お気に入り評価: 16pt (8人) =  総合評価: 101
文字数: 142,983 / 1話当たりの文字数: 9,532
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: ありふれた職業で世界最強  / オリジナル主人公  / 少し影の薄い南雲ハジメ  / 仮面ライダー 
元々カクヨムに連載していたものです。諸事情によりこちらに連載させていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕の名前は緋鷹 幸。イジメられっ子さ。僕はとある事情により、大切な人を失ってしまった。その復讐を果たして暴走し、「人間」というものに少しだけ怯えながら生活していたんだ。 そして高校生になり、僕はとある学校へ入学した。そこで見たのは‥‥‥‥。 イジメだった。 イジメを止めるべく奔走する毎日。そんなある日のことだった。 僕たちの目の前に魔法陣が現れたのは。
ペルソナ3 ゆかりっちのパニックデート 短編(全 2話)
(作者:hastymouse) (原作名: ペルソナ3
最終掲載日時: 2020年 02月 22日 13時 03分
前日PV: 3 /  前日UA: 3 /  当日PV: 6 /  当日UA: 5 /  累計PV: 3,567 /  累計UA: 3,152
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
文字数: 16,782 / 1話当たりの文字数: 8,391
一般: ペルソナ3  / 岳羽ゆかり  / 男性主人公  / キタロー 
岳羽ゆかりはひょんなことから男性主人公と映画を観に行くことになる。 秘かに思いを寄せる相手との初デート。二人の関係のステップアップを夢見て心躍らせる ゆかり だが、当日は行く先々で次々と邪魔が入り、デートは理想からどんどんかけ離れてくる。 (コメディです。) *他サイトにも公開中
魔法少女リリカルなのは『絶対零度の魔導師』 連載中(全 18話)
(作者:スプリングマン) (原作名: 魔法少女リリカルなのは
最終掲載日時: 2020年 02月 21日 19時 38分
前日PV: 12 /  前日UA: 10 /  当日PV: 7 /  当日UA: 6 /  累計PV: 49,281 /  累計UA: 39,355
作品評価: 2pt (2人) +  お気に入り評価: 160pt (80人) =  総合評価: 162
作品評価: 2pt (2人) +  総各話評価: 2pt (1人) +  お気に入り評価: 160pt (80人) =  総合評価: 164
文字数: 94,642 / 1話当たりの文字数: 5,257
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: オリ主  / チート(技術)  / 主人公敵サイド  / 主人公ラスボス化? 
第9管理世界《アージェント》。銀色の雪と氷が支配するこの世界でとあるロストロギアの強奪事件が発生する。件のロストロギア、《スノウスフィア》の護衛任務に就く高町なのは、フェイト・T・ハラオウン、八神はやてと次元航行艦《アースラ》のメンバー達。彼女達を待ち受けていたのは、たった一人の為に世界全てを敵に回した、否、回せてしまった、冷たい眼をした少年だった。
ペルソナ3 夢幻の鏡像 短編(全 2話)
(作者:hastymouse) (原作名: ペルソナ3ペルソナ3ポータブル
最終掲載日時: 2020年 02月 15日 13時 19分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 2,843 /  累計UA: 2,519
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 13,294 / 1話当たりの文字数: 6,647
一般: ペルソナ3  / 女性主人公  / ハム子 
ペルソナ3の女性主人公の物語。 女性主人公はタルタロスを探索する夢を見た。 しかしその夢では自分の代わりに、右目が隠れるほど前髪の長い男性が特別課外活動部のメンバーと行動していた。 夢の内容が気になりテオドアに相談するも、気持ちは晴れない。 そしてその夜のタルタロス探索で、夢の中で起きていたことと同じことが自分の身に降りかかってくる。 *他サイトでも公開中
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。 連載中(全 79話)
(作者:エギナ
最終掲載日時: 2020年 02月 04日 14時 15分
前日PV: 256 /  前日UA: 171 /  当日PV: 86 /  当日UA: 71 /  累計PV: 71,009 /  累計UA: 55,724
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 16pt (8人) =  総合評価: 16
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 16pt (8人) =  総合評価: 16
文字数: 197,259 / 1話当たりの文字数: 2,496
警告: 残酷描写  一般: 魔法  / 刑務所  / 囚人  / 看守  / W主人公  / ギャグ要素アリ(?)  / シリアス要素少なめ(?) 
 時は二〇九四年。  世界は戦乱の時代を乗り越え、今日もまた動き出そうとしている。  戦乱の時代に生み出された"魔法"。  それは、争いのために発見され、日々研究された。  だが、平和になった今では、その使い道は無くなった。  そこで、一部の人間は魔法を悪用し始めたのだ。  すぐに警察や政府が動き、魔法を取り締まり始めたのは言うまでもない。  魔法を使う受刑者は、危険故に、世界に九つある"魔法刑務所"に収監された。  その魔法刑務所の位置は、公にはされておらず、分かるのは"普通の刑務所とは段違いの警備のレベル...
超速閃空コスモソード 完結(全 7話)
(作者:オリーブドラブ
最終掲載日時: 2020年 01月 26日 08時 01分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 7,286 /  累計UA: 6,159
作品評価: 15pt (2人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 21
作品評価: 15pt (2人) +  総各話評価: 35pt (7人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 56
文字数: 73,040 / 1話当たりの文字数: 10,434
一般: スペースオペラ  / 宇宙戦闘機  / 主人公最強  / チート  / ハーレム  / 美少女 
 かつて、凶悪な外宇宙の侵略者から世界を救ったエースパイロット。終戦と共に姿を消したその救世主が、軍神として祀られてから三年が過ぎていた。  そんな中、辺境の惑星ロッコルに派遣された新任パイロットのゼナイダ・コルトーゼは、竜造寺カケルと名乗る能天気な曲芸飛行士と出会う。  脳みそお花畑な彼に呆れ果てるゼナイダ。しかし彼には、明るい笑顔に隠された衝撃の過去があり……?  砂漠の惑星を舞台に、眠りから醒めた伝説のエースパイロットが、無粋な侵略者に牙を剥く。最強パイロットのドッグファイトアクションが、幕を開けた……。 (小説家になろう、カクヨム、ハーメルンでも連載中。また、挿絵はスマ...
リアルバウトハイスクールD×D 連載中(全 8話)
(作者:空風雷人) (原作名: ハイスクールD×D
最終掲載日時: 2019年 12月 25日 14時 16分
前日PV: 31 /  前日UA: 31 /  当日PV: 1 /  当日UA: 1 /  累計PV: 24,852 /  累計UA: 20,818
作品評価: 63pt (8人) +  お気に入り評価: 194pt (97人) =  総合評価: 257
作品評価: 63pt (8人) +  総各話評価: 67pt (15人) +  お気に入り評価: 194pt (97人) =  総合評価: 324
文字数: 30,394 / 1話当たりの文字数: 3,799
警告: R-15 / 残酷描写  一般: コメディ  / 戦記  / 学園  / 主人公性格改変  / リアルバウトハイスクール  / ストリートファイター  / ヤマトクロニクル  / fate  / 恋姫  / SFC  / ドラゴンクエストⅢ 
兵藤一誠が小学生の時に出会っていたのは、おっぱい紙芝居屋じゃなくて飲んだくれの美男子だった。
相克の色目 連載中(全 1話)
(作者:レナたろう) (原作名: ハイスクールD×D
最終掲載日時: 2019年 12月 14日 16時 11分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 1,378 /  累計UA: 1,344
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
文字数: 8,373 / 1話当たりの文字数: 8,373
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主  一般: 主人公最強×原作沿い×原作勢強化×オリジナル展開あり×展開遅×オリジナルキャラ×シリアス多め×無双モノでもハーレムものでもなし×第三勢力 
   冥界で、出自不明生態不明の異様な強さの魔獣が確認されるようになった。  時を同じくして、リアス・グレモリーと新人悪魔の兵藤一誠は禁忌の女と出くわしてしまう。  『禍の団』は、とある青年と接触を計った。  その裏側に見え隠れする元凶。  ───そして、地獄の窯は開かれた。  やがて悪意は星々すら揺らし、叫喚は絶えず。 三界を嵐が突き抜ける。  ───しかして、諦めるな。  ──●●──  主人公は最強と書いてますが、その仲間もかなり高い力を持っていますし、敵も最強クラスが出てきて苦戦しますし主人公無双モ...

Page 5 of 42, showing 10 records out of 420 total, starting on record 41, ending on 50