小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
 

Page 9 of 13, showing 10 records out of 129 total, starting on record 81, ending on 90

 
黒子の怪異(動画寄り 短編(全 6話)
(作者:奏さん) (原作名: 黒子のバスケ、黒子の怪異
最終掲載日時: 2014年 11月 18日 17時 55分
前日PV: 31 /  前日UA: 27 /  当日PV: 8 /  当日UA: 8 /  累計PV: 3,925 /  累計UA: 3,370
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 6,147 / 1話当たりの文字数: 1,024
一般: 黒子のバスケ  / 黒子の怪異  / 微ホラー 
原作さん…。は、さておき(おい 許可をくださった、ヒノさん、ありがとうございます! この小説は、ニコニコ動画に投稿されている、「黒子の怪異」というノベルゲームもどき。 からの設定(というかほぼ全て)をお借りしたものです。 …言ってみるものですね(グッ この小説は、動画寄りのものとなっています。 この意味とは、動画内に直接出てくる言葉を利用していることが多いということです。 のちに、オリジナル寄りも出そうと思っているので、よろしくお願いします。 「ふと振り返れば何かが笑って言ってきたんです。」 『——チ ョ ウ ダ イ ?』…って。
黒子のバスケーー3次元を2次元にしてみたーー 連載中(全 4話)
(作者:奏さん) (原作名: 黒子のバスケ
最終掲載日時: 2014年 11月 15日 18時 54分
前日PV: 3 /  前日UA: 3 /  当日PV: 1 /  当日UA: 1 /  累計PV: 2,356 /  累計UA: 2,093
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 3,418 / 1話当たりの文字数: 854
警告: オリ主  一般: 黒子のバスケ 
どうも! 作者と、作者の周りの人物をキャラにして、黒バスキャラと絡ませてみました。 キャラ崩壊ハンパないかもですww えと、リア充作ってます。キセキorそのペアで。 えと、小説じゃないです。ただの会話文から形成されてます。 たまに情景描写あるはありますが…。 気軽に楽しんでくださいな。
相棒達の物語 連載中(全 1話)
(作者:鈴木 しの) (原作名: 黒子のバスケ
最終掲載日時: 2014年 10月 29日 22時 13分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 635 /  累計UA: 616
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 1,605 / 1話当たりの文字数: 1,605
一般: オリジナル/相棒達の物語 
黒子のバスケオリジナル小説 *漫画はちゃんと読んでないので、ちょっと違うかもしれません*
黒子のバスケ、オリジナル小説--オレンジとキセキ-- 短編(全 1話)
(作者:奏さん) (原作名: 黒子のバスケ
最終掲載日時: 2014年 10月 24日 13時 53分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 927 /  累計UA: 893
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 437 / 1話当たりの文字数: 437
警告: オリ主  一般: 黒子のバスケ  / 動くメモ帳  / 誠凛高校 
もし主人公が、黒子と幼馴染で、性別を誤魔化して学校に来ていたら。 ・・・という、とんでもない設定のもと始まります。 動くメモ帳に投稿している作品とほぼ同格作品ですが、内容がチョイと違います。はいw なんかもういろいろおかしいし、帝光中出身で、なんか2軍キャプテンだし。 っていうか、2軍3軍にもキャプテンいんのかな・・・。 という怪しい設定のもと始まります。 いろいろ本当におかしいですが、楽しんで言ってください。 誠凛高校メンバーが好きな人には、得するかもですw
黒子のバスケ-黒子と黒子- 連載中(全 5話)
(作者:奏さん) (原作名: 黒子のバスケ
最終掲載日時: 2014年 10月 24日 13時 21分
前日PV: 6 /  前日UA: 6 /  当日PV: 16 /  当日UA: 12 /  累計PV: 7,157 /  累計UA: 6,529
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 8,647 / 1話当たりの文字数: 1,729
一般: 黒子のバスケ  / 二次創作  / 二重人格 
もし、黒子のバスケの主人公である黒子テツヤが二重人格だったら……。 赤司君みたいな感じで黒子を二重人格にしてみちゃった(テヘッ☆ みたいな感じの作品です。 注意!(この作品には以下の成分が含まれます。 作品腐ってます。上手くないです。 もしかしたら、もしかすると、キャラ崩壊含みます。 原作とリンクしてるところなど全く持ってない。(キリッ← 時間軸も歪んでます。 しかし、キセキの世代同士はもう仲が良く、普通にバスケやってます。(つまり、才能開花前みたいな感じで!) オリキャラ居ます。出ます(黒子の幼馴染設定や、誠凛マネやマネやマネ…。 三人称苦手なのでいたらぬところあ...
Eve 連載中(全 5話)
(作者:ぱすた
最終掲載日時: 2014年 10月 03日 19時 00分
前日PV: 4 /  前日UA: 4 /  当日PV: 18 /  当日UA: 15 /  累計PV: 3,832 /  累計UA: 3,405
作品評価: 3pt (1人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 5
作品評価: 3pt (1人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 5
文字数: 55,578 / 1話当たりの文字数: 11,115
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主  一般: 恋愛  / ファンタジー  / リョナ  / 壊の美  / 世界崩壊 
死に瀕した世界。蔓延した疫病とあまりにも深刻な公害がもたらしたこの異常事態に、権力者たちは富裕層と貧困層の境界線をより強固なものとし、二つを隔絶した。富裕層に属された人間たちは富と権力を駆使し、巨大な中央シェルターを作り上げ、他の人間の一切を放棄し、そこに籠った。事態の静寂を待つために。だが貧困層に属された多くの人間たちは、迫りくる死の恐怖に怯えながら日々を懸命に生きていくことしかできないでいた。 そんな貧困層に属された無数の人間のうちの一人であった恭夜。彼もまた、明日を拝むことすら危うい生活を過ごす毎日だったのだが、しかし彼には普通の人間とは違う、少し特殊な能力があった。 毎日毎日、現実...
高嶺の花園 連載中(全 3話)
(作者:月詠 萌流乃) (原作名: 黒子のバスケ
最終掲載日時: 2014年 09月 25日 15時 41分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 2,388 /  累計UA: 2,159
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 16
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 5pt (1人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 21
文字数: 7,136 / 1話当たりの文字数: 2,378
警告: オリ主  一般: 黒子のバスケ  / オリジナル展開  / マネージャー  / 恋愛 
帝光中男子バスケ部。 戦績を誇るその部内でも、全国に名を轟かせた絶対の存在。 『キセキの世代』 また、『キセキの世代』が存在しなければ、同じ位置に立っていたであろう五人。 『無冠の五将』 高校男子バスケット界には、そのほかに名を馳せたものが大勢いた。 が、しかし 女子バスケット界にも同等と言えるものが存在した。 帝光中と同じ位置を、8年間守り続けた強豪校、古塔中。 その中『キセキの世代』と同等の力を持つ少女5人。 彼女たちを人は、 『高嶺の花園』と呼んだ。
蒼穹のストラトス 連載中(全 3話)
(作者:限界突破のリミットブレイカー) (原作名: 蒼穹のファフナー
最終掲載日時: 2014年 09月 19日 22時 02分
前日PV: 3 /  前日UA: 3 /  当日PV: 6 /  当日UA: 5 /  累計PV: 4,126 /  累計UA: 3,669
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 20pt (10人) =  総合評価: 30
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 15pt (3人) +  お気に入り評価: 20pt (10人) =  総合評価: 45
文字数: 14,192 / 1話当たりの文字数: 4,730
一般: インフィニット・ストラトス  / 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  / 織斑一夏  / 彼はすでに同化(どうか)している  / 飛鳥真  / どうせみんな生存する  / ←馬鹿野郎!なんでこんなこと書いた、言え!  / オリジナルファフナー 
我々はスーパーロボット大戦UXによって蒼穹のファフナーの存在を理解した。 我々はそこで飛鳥真の存在を理解した。 我々はスーパーロボット大戦補正によって変化するキャラたちによって感動を理解した。 我々は名無しのごんべいによって女性の飛鳥進の愛らしさを理解した。 我々は我々が愛するキャラがそこでイケメンと化していたことを理解した。 我々はさらなる高みと現状脱出を求め新天地を目指す分岐を選んだ。 我々は我々によって欲望を解放する。 ※非会員でも感想かけるのでどしどし感想ヨロ!(^_^)ゞ
月下遊歩 短編(全 1話)
(作者:ぱすた
最終掲載日時: 2014年 09月 13日 23時 45分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 710 /  累計UA: 680
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 6,957 / 1話当たりの文字数: 6,957
一般: 青春  / 恋愛  /   /   / 儚い 
今宵、秋夜の空に煌めくは中秋の名月。縁側に芒を飾り、月見団子をこさえては、まんまるお月さんを肴に月見そばをいただく。そんなありふれた田舎の風景を尻目に、月下の遊歩道を行く二人が今回のお話の主役。 一人の青年と、引き篭もりの連れが数年ぶりに二人して、名月の下で外を遊歩する……その過程のお話です。 中秋の名月をお題として書き上げた、自身初の短編作品。 10分前後で読了できる程度の内容だと思いますのでぜひ、気楽に一つお立ち寄りください。そして評価の一つもお願いします。 ※この話は小説投稿サイト『小説家になろう』様とエブリスタ様、自身のHPにも公開される予定です。
でんきタイプで縛りプレイ 連載中(全 13話)
(作者:パズル男) (原作名: ポケットモンスター
最終掲載日時: 2014年 08月 31日 11時 21分
前日PV: 28 /  前日UA: 26 /  当日PV: 11 /  当日UA: 10 /  累計PV: 11,711 /  累計UA: 9,853
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 68pt (34人) =  総合評価: 68
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 5pt (1人) +  お気に入り評価: 68pt (34人) =  総合評価: 73
文字数: 58,809 / 1話当たりの文字数: 4,523
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主 / 神様転生 / BL / 百合 / アンチ 
死んだはずの主人公(22歳)は美少女に誘拐され可愛らしいショタに改造され、美少女が作ったポケモンの世界でリーグチャンピョンを目指すために旅に出るお話し。 カントー地方のマサラタウンから「でんきタイプ」オンリーでゲームクリアしろとか、たぶん無理。 ただこのゲームプレイは現実世界でテレビで放送されるから、アニメみたいな感じで放送されるから18禁にならないように変態やショタコンの魔の手からも逃れなきゃならない鬼畜ゲーだと主人公は涙目です。さて、本当にどうなることやら……

Page 9 of 13, showing 10 records out of 129 total, starting on record 81, ending on 90