小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
 

Page 6 of 32, showing 10 records out of 311 total, starting on record 51, ending on 60

 
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。 連載中(全 79話)
(作者:エギナ
最終掲載日時: 2020年 02月 04日 14時 15分
前日PV: 17 /  前日UA: 17 /  当日PV: 111 /  当日UA: 83 /  累計PV: 70,502 /  累計UA: 55,335
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 16pt (8人) =  総合評価: 16
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 16pt (8人) =  総合評価: 16
文字数: 197,259 / 1話当たりの文字数: 2,496
警告: 残酷描写  一般: 魔法  / 刑務所  / 囚人  / 看守  / W主人公  / ギャグ要素アリ(?)  / シリアス要素少なめ(?) 
 時は二〇九四年。  世界は戦乱の時代を乗り越え、今日もまた動き出そうとしている。  戦乱の時代に生み出された"魔法"。  それは、争いのために発見され、日々研究された。  だが、平和になった今では、その使い道は無くなった。  そこで、一部の人間は魔法を悪用し始めたのだ。  すぐに警察や政府が動き、魔法を取り締まり始めたのは言うまでもない。  魔法を使う受刑者は、危険故に、世界に九つある"魔法刑務所"に収監された。  その魔法刑務所の位置は、公にはされておらず、分かるのは"普通の刑務所とは段違いの警備のレベル...
デート・ア・ライブ~Hakenkreuz~ 連載中(全 56話)
(作者:ヴィルヘルム六世) (原作名: デート・ア・ライブ
最終掲載日時: 2020年 01月 09日 14時 00分
前日PV: 45 /  前日UA: 45 /  当日PV: 33 /  当日UA: 33 /  累計PV: 59,187 /  累計UA: 46,380
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
文字数: 116,956 / 1話当たりの文字数: 2,088
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主  一般: ナチス  / デート・ア・ライブ  / デートアライブ  / 駄文  / ヘルシング 
「ああ、なんてすばらしい力なのでしょう。この力を使えばもう一度、やり直すことが出来る、あの栄光の時代を!」精霊となった一人の女性が自らの野望の為に世界に牙を向ける。 ※完全に駄文です。作者の妄想全開です。キャラたちの言葉とかかなりブレブレになってます。作者はアニメとウィキでこの小説を書いています。
ソードアート・オンライン〜Another story〜 連載中(全 275話)
(作者:じーくw) (原作名: ソードアート・オンライン
最終掲載日時: 2019年 12月 31日 14時 35分
前日PV: 1,601 /  前日UA: 1,049 /  当日PV: 277 /  当日UA: 247 /  累計PV: 739,491 /  累計UA: 543,954
作品評価: 393pt (54人) +  お気に入り評価: 1,298pt (649人) =  総合評価: 1,691
作品評価: 393pt (54人) +  総各話評価: 3,297pt (690人) +  お気に入り評価: 1,298pt (649人) =  総合評価: 4,988
文字数: 2,870,467 / 1話当たりの文字数: 10,438
警告: オリ主  一般: SAO  / オリジナルキャラでやっぱ強い!  / 転生じゃない。  / オリヒロイン予定  / 矛盾はあると思う…ってか!ある!  / 原作沿いです♪  / ユウキはぜ~~ったい、生存です!!! 
……その男はメディアには一切顔を出さない稀代の天才プログラマーだった。 歳は僅か14歳。 まだまだ幼さが残る少年。 世間で言う……普通の生活とは縁が無い少年。 興味があるものも殆ど無い。 ……あるのは自分の仕事。 そして最愛の身内。 ……ネットゲームだけだった。 自分にとっての理想郷……。 それが、偽りの世界≪仮想世界≫だった。 だが……そんな少年も≪現実世界≫で敬意を払っていた男がいた。 そして、その男が作ったゲームにもこれ以上無いほどに魅かれる……。 期待を胸にゲームを起動する。 それが全ての始まりだった。 ...
武装神姫 ~心と心の最前線(Front Line)~ 連載中(全 8話)
(作者:太陽と月) (原作名: 武装神姫 武装神姫バトルマスターズ 武装神姫バトルマスターズMk.2
最終掲載日時: 2019年 12月 25日 14時 00分
前日PV: 181 /  前日UA: 120 /  当日PV: 9 /  当日UA: 8 /  累計PV: 5,744 /  累計UA: 4,856
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 22,826 / 1話当たりの文字数: 2,853
警告: オリ主  一般: 武装神姫 
「武装神姫バトルマスターズ」、及び「武装神姫バトルマスターズMk.2」というコナミのゲームに触発されて数年かけながらぼちぼち書き進めていった二次創作です。アニメにもなった作品ですが、自分だったらこんな風に物語を進めたいという気持ちで作りました。好きな声優をふんだんに使い、自分の脳内で再生しながら書いた、欲望にまみれた作品ですが、どうかよろしくお願いいたします(笑) 「暁」のサイトの注意事項を読んだところ、実在の人物名は書いたらだめとの事なので、自分がどんな声優をイメージしてそのキャラを作り上げているかはご想像にお任せします。ま、原作を知っている人ならわかる話ですが、神姫にはそもそもCVがつい...
遊戯王ファンタジー クロノ&ファントム 連載中(全 4話)
(作者:しゅみタロス(桃)) (原作名: 遊戯王
最終掲載日時: 2019年 12月 14日 17時 49分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 8 /  当日UA: 8 /  累計PV: 4,502 /  累計UA: 4,028
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 9,805 / 1話当たりの文字数: 2,451
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主  一般: ラノベテイスト  / デュエルしない  / ただの妄想  / なんかのネタ  / 不定期更新  / 文章下手  / 素人作品 
「貴方の時間を‥‥‥頂戴するッ!!」 2032年、イギリス・ロンドン 世間は時間を盗む怪盗、クロノダイバーと言われる謎のミュータントの存在が熱狂を呼び、ロンドンの街は大きく彼を支持していた。一方でその存在を危険と判断し、それに対する対抗システムとして閃刀姫一を開発した国防連合は一人の少女「レイ」にそのシステムを与え、クロノダイバー逮捕の任務を命じた。 そして彼女は出会う‥‥‥世間を騒がす大怪盗、クロノダイバー・リューズと‥‥‥ ※素人が書いてるので誤字脱字あるかもしれません。 ※独自設定が含まれます。 ※ご指摘あればお願いします。
ソードアート・オンライン 宙と虹 連載中(全 14話)
(作者:ほろもこ) (原作名: ソードアート・オンライン
最終掲載日時: 2019年 07月 03日 22時 12分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 107 /  当日UA: 72 /  累計PV: 12,076 /  累計UA: 10,078
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
文字数: 33,152 / 1話当たりの文字数: 2,368
警告: オリ主  一般: 両手剣 
!!attention!! ・これはソードアート・オンラインの二次創作小説です。二次創作です(大事なことなので以下略) ・もちろんフィクションです。 ・オリ主が登場します ・俺TUEEEは一部を除いてオリ主人公には《多分》ほとんどありません。 ・原作とストーリーの進行に差が出ると思われます。途中でIF世界要素が混じる可能性アリです。
ソードアート・オンライン ー合わさる剣は2つの世界を一つにしてー「ある科学者とある剣士の物語」 連載中(全 14話)
(作者:夕空 日暮) (原作名: ソードアート・オンライン
最終掲載日時: 2019年 06月 25日 02時 13分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 319 /  当日UA: 209 /  累計PV: 10,403 /  累計UA: 8,807
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 4
文字数: 52,083 / 1話当たりの文字数: 3,720
警告: R-15 / オリ主  一般: ソードアート・オンライン  / 二次創作 
「テスト開始、被検者はナーブギアを装着してください」   青葉台総合研究所、俺はそこでソードアート・オンラインの初期構想時から関わっていた。若干16歳で国際剣術連盟のTOPプレイヤーである、名前は片桐 謙也。茅場 昭彦は俺の剣の腕をもとにソードスキルというソードアート・オンラインの根幹にあるシステムを作った。茅場は確かに天才だ、あらゆる剣術を何万もの動作データとして一度コンピュータに取り込み、その後コンピュータAIに学習させ、モンスターにさも生きてるような動きを現実にした。 個人的に茅場とは見識があり、茅場はカフェでソードアート・オンラインのシステムについて話したあといつもその天空の...
ソードアート・オンライン  ~生きる少年~ 連載中(全 39話)
(作者:一騎) (原作名: ソードアート・オンライン
最終掲載日時: 2019年 02月 23日 17時 09分
前日PV: 8 /  前日UA: 6 /  当日PV: 37 /  当日UA: 34 /  累計PV: 32,442 /  累計UA: 26,316
作品評価: 19pt (3人) +  お気に入り評価: 76pt (38人) =  総合評価: 95
作品評価: 19pt (3人) +  総各話評価: 65pt (17人) +  お気に入り評価: 76pt (38人) =  総合評価: 160
文字数: 137,264 / 1話当たりの文字数: 3,519
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: オリ主/オリジナルヒロイン/オリジナルユニークスキル/色々オリジナル/チート/自己解釈あるかな?/ご都合主義/重かった....../中二 
絶望に染まった世界の中を生き抜く少年の物語。 現実逃避の思いから、少年、風峰 蒼空(かぜみね そら)はソードアート・オンラインというVRMMORPGを始める。しかし、その世界も2022年11月6日5時30分に在り方を変えた。 「......僕って神様に嫌われてるのかな......?」 その世界の中でどう少年は生き抜き、希望を見つけるのか。それは滑稽な物語。他者を護ろうと自分すらも犠牲にするような、そんな偽善者の物語。 護ろうと足掻き、護れないと泣き喚き、それでも少年が選択するのは果たして何なのか。
繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ 連載中(全 99話)
(作者:エギナ
最終掲載日時: 2019年 02月 20日 22時 42分
前日PV: 10 /  前日UA: 10 /  当日PV: 53 /  当日UA: 52 /  累計PV: 61,298 /  累計UA: 47,182
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
文字数: 219,406 / 1話当たりの文字数: 2,216
警告: 残酷描写  一般: オリジナル、主人公って誰なの?、ヒロイン大体不在、戦闘、シリアス、ほのぼの、変人、戦争 
―――ようこそ、我等が統べる闇の世界へ。此れから起こるはとある復讐劇の一幕に過ぎない。一度見れば引き返せないのが、此の劇の御約束。破れば一瞬にして消し炭に成る位の覚悟は当たり前。居場所を奪った人間を恨め。居場所を求めて抗え。自分の運命に抗え。一度捨てられた我等にとって、抗う事が生甲斐。抗う事を止める、それは即ち〝死〟。君は如何する。答えて見ろ、此れが最初の試験だ。試験は合格したら、君はもう我等から逃れる事は出来ぬ。覚悟をしておけ  元 とある黑猫達の復讐劇 8月13日現在 お気に入り登録3件、コメント4件、ありがとうございます。
泡沫の島 連載中(全 5話)
(作者:ユキネコ
最終掲載日時: 2019年 01月 14日 23時 37分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 39 /  当日UA: 27 /  累計PV: 2,043 /  累計UA: 1,796
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 24,877 / 1話当たりの文字数: 4,975
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: 泡沫の島 
地図にもない陸の孤島で生活する5人の少年少女。 彼らは「とある施設」から逃げ出して、そこに移り住んだ。 乱暴者だけど仲間思いのカズ、元気いっぱいで空回りしがちなサヤ、天然なのかボケなのか掴み所のないユキ、口数は少ないが心優しいルナ、そして皆のまとめ役である主人公、シュウ。 ようやく手にした平穏の中で、幸せを享受する五人。 しかし、彼らの束の間に手にした日常も長くは続かなかった。 施設からの追っ手に対し、彼らはささやかな日常を守る為に必死に抗う。 それがほんの少しの延命手段に過ぎないと分かっていても。 彼らの逃避行の果てに待つ結末とは… 異能力SFファンタジー...

Page 6 of 32, showing 10 records out of 311 total, starting on record 51, ending on 60