| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

混沌の魔術師と天空の巫女 R-18

作者:白鋼
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

月見

 
前書き
この話は『混沌の魔術師と天空の巫女』のストーリーとは全く関係のないオリジナルの話です。
9月から11月の間で月見をしたの話です。どうぞ、読んでください。 

 
夜、妖精の尻尾(フェアリーテイル)のギルドにて・・・

「今日は月見じゃ!!」

マスターがそう言う。
実は昨日、マスターが明日は月見であるから、ギルド内でする事となったのだ。

「みんな~、お団子よ~。」

ミラさんがそう言う。というか・・・

「何でそんな恰好を・・・?」

何故かウサギ・・・というか、バニーガールの格好であった。

「う~ん・・・お月見だから?」

「何で疑問形ですか・・・。」

「ミラちゃ~ん、最高だぜ!!!」

ワカバさんがそう言う。奥さんがいるでしょうが・・・あんた。

「うむ。今夜は晴れてよかったな。」

エルザさんが現れ、そう言う。というかエルザさんもバニーガールの格好で・・・。

「何でエルザさんも・・・。」

「うむ。ギルドの雰囲気を盛り上げる為だ。」

「そうですか・・・。」

「しかし、今日はどうしたのだ?ウェンディと一緒じゃないのか?
 それに、今日のお前は何か暗いぞ?」

「あ・・・えっと・・・その・・・。」

「グレイてめぇ!!俺の団子食うんじゃね!!」

「へ!誰がお前のか知るかよ!!」

「んだとコラァ!!」

「やめんか!」

バァン!!

「「ぐああっ!!」」

ナツさんとグレイさんのケンカを止めるエルザさん。
エルザさんはお盆を出して2人を叩きました。

「コージ君。」

この声はルーシィさんですか。俺はその声のした方を振り向いた。

「・・・ルーシィさんもですか・・・。」

「あはははは・・・エルザに・・・」

「そうですか・・・。」

「コージ君もお団子食べたら?」

「リサーナさん・・・もですか・・・。」

「うん。接収(テイクオーバー)で、兎の耳だけを・・・。」

「はぁ・・・あ、リサーナさん、後ろ。」

「え?」

リサーナさんの後ろには、たくさんの男性の人達がいた。

「リサーナ可愛い!!」

「ああ!」

「こっちで食べようぜ!!」

「エドラスの話も聞きたいぜ!!」

「もっと近くで見たい・・・!!」

「ええっと・・・」

どうやらリサーナさんをナンパしている様だ・・・でもそろそろ・・・

ドカーン!!

「「「「「「うわあああっ!!!」」」」」」

「てめぇ等!!リサーナに近寄るんじゃねーーー!!!!」

エルフマンさんが両腕を接収(テイクオーバー)し、
リサーナさんをナンパした男性の人達を殴った。

「やれやれ・・・ん?」

柱の所に誰か隠れていると思ったら・・・

「あなたですか、ジュビアさん・・・。」

バニーの姿のジュビアさんがいた・・・しかもなんか妄想してる・・・。

「ぐ、グレイ様・・・ああ、ダメです・・・そんな・・・//////」

「・・・・・・。」

ほうっておこう・・・。

「ミラ~、酒持ってきてよ~。」

「お前飲み過ぎだっての!」

カナさんがかなり酒を飲んでる事につっこむマカオさん。
というかカナさんもバニーガールの格好で・・・何か色んな意味で危ない様な気が・・・

「ん?あれは・・・」

ルーシィさんが誰かと話をしていた。

「レビィちゃん!早く食べよう!」

「き、着替えてからでいいでしょ!!」

「ずる~い!あたしだって着替えてんだよ!!それに可愛いよ!!」

「だって!私エルザやルーちゃんみたいに・・・胸大きくないし・・・////」

「もう!だから大丈夫だって!」

「きゃっ!」

ルーシィさんはレビィさんを無理やり引っ張った。

「もう・・・恥ずかしいよ・・・////」

「そんな事ないって!!」

「そうだよレビィ!!」

ルーシィさんとレビィさんの会話にジェットさんが入って来た。

「レビィ、俺と一緒に団子食おうぜ!!!」

「ちょっと待て!!」

今度はドロイさんも来た。

「俺が先にレビィを誘おうとしたんだぞ!!」

「俺が先だぜ!!」

「んだよ!!」

「んだと!!」

「あ~あ・・・ケンカが始まったね・・・」

「もう!2人とも・・・。」

やれやれですね・・・。

「お~い!ルーシィ!!一緒に団子食おうぜ!!」

ナツさんが大声でそう言う。

「う~ん・・・でも・・・」

「いいよ、ルーちゃん。私、この2人止めておくから。」

「・・・わかった。じゃあ、行くね。」

ルーシィさんはレビィさんにそう言い、ナツさん達の所へ行った。ん?

「何やってんだお前?」

「ガ、ガジル!!」

ガジルさんがやって来た。何やら右手には丸い鉄球を持って喰っている・・・ん?左手には・・・。

「ねぇ、それって、お団子?」

レビィさんはガジルさんの左手に持っている皿の上の団子に指を差した。

「リリーのな・・・でもあいつもう食ったんだ。」

「そう・・・なの・・・。」

「・・・いるか?」

「え?いいの?」

「俺にはこれがある。」

ガジルさんはそう言い、鉄球を食べた。

「そう、ありがとう。」

「お前の格好・・・」

「な、何・・・。」

「いや、結構似合ってるぞ。」

「!!///////」

おーおー、言うねえ、ガジルさん。

「ね、ねぇ・・・////」

「ん?」

「一緒に、月も見ない・・・?」

「あ?・・・まぁ、別にいいぞ。」

「ありがとう!!」

レビィさんはガジルさんと一緒に月を見る事になった。
その後、ジェットさんとドロイさんは落ち込んでいたそうだ。

「おお!コージ、ここにいたか。」

「リリー?」

リリーが俺を探してた?なぜ?

「ミントがお前を探していたぞ。シャルルと一緒にギルドの出入り口にいる。
 なんかウェンディがお前を呼んでるとか・・・。」

「ウェンディが?わかった。」

「ああ、それと、団子も持って来てくれだ。それだけだ。」

「わかった。」

俺はその後に、ミラさんから団子を貰い、急いでギルドの出入り口へ行った。

「(何の話だろう・・・まさか・・・)」

俺は不安になった、その理由は・・・

「(俺、今日何故かウェンディに避けられてたんだよな・・・
 俺を見たら、さっさと逃げてしまう様な感じで・・・まさか・・・な・・・。)」

俺は不安にそう考えながらも、ギルドの出入り口へ行った。





















「ミント!シャルル!!」

「来た~!」

「遅いわよ!!たく・・・。」

「・・・ウェンディは?」

「案内するからついて来て。」

シャルルとミントは(エーラ)を出し、飛んだ行った。
俺も(エーラ)を出し、シャルルとミントの跡を追った。
























「ここって・・・女子寮?」

何故女子寮に・・・?

「ここよ。」

そこには何故かシートが引いてあった。

「ん?なぜここで・・・?」

「まあ、後でわかるよ~。」

「私達はギルドへ戻るわ。ウェンディをよろしくね。」

シャルルとミントは(エーラ)を出し、ギルドまで飛んだ行った。

「一体、ここで何を・・・」

「お兄ちゃん・・・」

後ろからウェンディの声がした。俺は後ろを振り向こうとした。

「待って!振り向かないで!!」

「え?」

「お願い・・・少し待って・・・。」

「あ、ああ・・・。」

俺はウェンディの言葉に従い、振り向くのをやめ、待つ事にした。
団子はシートの近くにおいた。





5分後・・・





「・・・いいよ。こっち向いて・・・。」

「ああ。」

俺は後ろを振り向いた。

「・・・っ!!!」

「・・・・・・//////」

そこには・・・バニーガールの格好をしたウェンディがいた・・・。
茶色っぽい色のストッキングに白のウサミミとレオタードだった。

「変・・・かな・・・/////」

ウェンディは顔を真っ赤になって、そう言う。

「・・・・・・。」

「お兄ちゃん・・・?」

俺は無言のまま、ウェンディの体を抱きしめ、キスをした。

「ん!?ん、あむ・・・んぅ・・・ん、ぅん・・・ちゅ・・・ふぁ!」

「ん・・・ん・・・ちゅ・・・んんっ!」

「ん、あ・・・ちゅ、んんっ、ちゅ・・・んんんっ!!」

俺はキスをするのをやめた。

「可愛すぎるよ・・・ウェンディ。俺、我慢できなくなったぜ・・・。」

「お兄ちゃん・・・。」

「突然して、ゴメン・・・。」

「ううん・・・いいの。お兄ちゃんがそう言ってくれるだけでも嬉しいよ。」

「俺、今日お前に避けられていた様で・・・嫌いになったかと思った・・・。」

「そんな事ないよ!!私がお兄ちゃんを嫌いにならないよ!!」

「じゃあ、何で俺を避けてたんだ?」

「そ・・・それは・・・/////」

何故かウェンディの顔が赤くなった。

「実は昨日の夜・・・」


































昨日、女子寮のウェンディの部屋にて・・・

「ええ!?これを着るんですか!!?」

「うむ。一応ウェンディのサイズもあったからな。」

ウェンディの部屋にエルザがやって来て、
ウェンディサイズのバニーガールの服をエルザは渡したのだった。

「で、でも・・・私・・・お胸が・・・ありません・・・。」

「まぁ、無理に着る必要はないが・・・」

「着ればいいと思うよ~。」

そう言ったのはミントだった。

「ちょっとミント、何を言ってるの。ウェンディが恥ずかしいに決まってるでしょ。
 それにこんな姿をみんなの前に見せたら、コージが暴走するわよ。」

シャルルがウェンディのバニーガールを着る事を反対する。

「だったらコージだけに見せればいいじゃな~い。」

「あ、なるほど。」

「え、ええ!?」

ミントの言葉に納得するシャルルと驚くウェンディ。

「そうか・・・お前達は恋人同士だったな・・・勝負服はちゃんと決めろよ!」

「なんでそうなるの・・・。」

エルザの言葉にツッコミを入れるシャルル。

「お、お兄ちゃんにだけに・・・いや・・・もっと恥ずかしいよう///////」

「大丈夫でしょ、コージなら。」

「そうね、コージなら平気でしょうね。」

「(あなた達は知らないのよ!お兄ちゃんって意外と変態だよ!!)」

ウェンディは心の中でそう言う。
さすがに2人がもう、そんな事をやっているのはしっているはずはなかった。

「いいじゃな~い。コージを誘惑させると思って。」

「そ、それでも恥ずかしいよ!!!/////////////////」


































「と、いう訳なの・・・」

「ウェンディ、俺が変態って・・・」

「だ、だって・・・!」

「いや、そうかもな・・・お前に対してだけは・・・変態かもな・・・ある意味。」

俺は色々ウェンディにエロイ事させたりしてるしな・・・言い訳できないし・・・。

「でも、何で着る事にしたんだ?」

「それは・・・今日・・・」





























今日の昼の事・・・

「ねえウェンディ。」

「何、ミント?」

「コージ落ち込んでたよ~。」

「え?」

「あんたが今日、コージの事を顔を見ただけで赤くなって逃げたから、
 コージなんか勘違いしちゃって、落ち込んでたのよ。」

ミントとシャルルはウェンディにそう説明をした。

「本当?」

「本当よ。」

「どうするの?コージこのままじゃ今日、暗く落ち込んだままでで月見をしちゃうんだよ?
 せっかくの楽しい月見がコージだけ楽しくないんだよ!」

「あんたのせいでね。」

ミントとシャルルがそう言う。

「う、う~・・・わかった。でも私、どうすれば・・・」

「私に良い方法があるよ~。」


































「で、それがここで2人っきり・・・なのか?」

「・・・うん。」

俺の言葉に頷くウェンディ。

「じゃ、2人には感謝だな。ウェンディ、可愛い!」

俺はそう言い、ウェンディに抱きしめた。

「やっぱり・・・変態・・・。」

「お前だけだよ・・・こうやってするのは・・・愛してるよ、ウェンディ。」

「お、お兄ちゃん!でも・・・私も・・・愛してる///////」

俺達は再びキスをした。

「んんぅ・・・あっ・・・あぅん、んっ・・・ちゅ・・・んんっ、あんっ。」

「ん・・・ちゅ・・・ちゅ・・・可愛いよ・・・んちゅ・・・ウェンディ。」

「お兄ちゃん・・・きゃっ!」

俺はウェンディのレオタードを引っ張り、ウェンディのあそこをくい込んでやった。

「やぁ・・・引っ張らないで・・・一応、借り物だから・・・。」

「そうだな・・・じゃあ、胸にするか。」

俺はそう言い、レオタードを引っ張っていた手をウェンディの胸に移動し、揉み始めた。

「あぁ、んぅ・・・ああっ・・・ああんっ・・・は、ぁぁっ!!」

俺はウェンディのあそこを相手ある方の手で弄り始めた。

「ひゃん!お、お兄ちゃん・・・ああっ・・・突然やる、なんて・・・んっ、ああ!!」

「お前の声、聞きたいからな。」

「いじわる・・・ああっ!」

俺はウェンディのあそこをレオタードとストッキングごと、指をいれた。

「ダメェ・・・お願い・・・いれるんだったら・・・脱いでから・・・」

「じゃあ、レオタードの方は脱がしてやる。」

俺はそう言い、ウェンディの着ているレオタードの胸部分を手にかけ、下へおろした。
そして俺はウェンディの乳首を舐めたり吸ったりした。

「ひゃあん!ああ、あぁ・・・んぁ・・・んんっ、ああ、ああん!!」

「こんなに乳首が立ってる。結構感じたか。」

俺はそう言い、ウェンディのあそこを再び弄った。

「ま、待って、ああっ・・・お兄ちゃん・・・んっ。」

ウェンディは何か俺に言いたい事があるのか?あ、もしかして・・・

「借り物だから・・・お願い・・・全部脱ぐから・・・少し待って・・・。」

やっぱりか・・・そうだったな・・・。

「・・・わかった。」

俺は舐めるのと弄るのをやめた。
ウェンディは俺の目の前でレオタードとストッキングと下着を脱ぎ、全裸になった。
ちなみに、今日のウェンディの下着は白のフリルと青いリボンつきだった。

「あんまり見ないで・・・//////////」

ウェンディは顔を真っ赤になって、そう言った。

「・・・可愛い・・・。」

「え?」

「可愛い!!!」

「きゃっ!!」

俺はウェンディをシートのある方へ押し倒した。

「可愛すぎだろ・・・白いウサギの耳に白い肌で・・・俺もう、我慢できない・・・。」

「お兄ちゃん・・・いいよ、早く・・・きて・・・!」

「ああ!!」

俺はズボンと下着を脱ぎ、俺のアレをウェンディのあそこに入れた。

ぐちゅん!

「ああんっ!!」

「いくぜ!」

俺は腰を動かした。

「ああ、はぁ・・・んぁ、んんっ・・・ああ、ああっ!!」

俺は腰を動かしながら、ウェンディの乳首を指で弄った。

「きゃあっ!あぁ、お兄、ちゃん、んぁっ!同時は、はぁ・・・ダメェ・・・ああっ!!」

「何言ってんだよ、これが好きなくせに。それとも、こっちがいいのか?」

俺はそう言い、ウェンディの乳首を指で弄るのをやめて、
ウェンディのク〇ト〇スを指で挟んで弄った。

「ひゃあっ!あ、だ、らめぇ・・・らめぇぇぇぇぇっ!!」

「へぇ・・・。」

ク〇ト〇スも弱いのか・・・。

「もっとしてやる!」

俺は腰を激しく動かし、ク〇ト〇スももっと弄った。

「ああっ!は、ああっ・・・んぁ、んんっ・・・はぁっ、やぁんっ!
 ぅん、ふぁ・・・あっ、やぁん・・・はふぅ・・・ふぅうん・・・ああんっ!」

パン、パン、パン!

「ああぁ、ああっ!!もぅ・・・らめぇ・・・!
 イク、イク・・・イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!」

ビク、ビクゥゥゥッ!!

「あ~あ、イっちゃたか・・・。」

「ああ・・・はぁ・・・はぁ・・・。」

「まだ終わらないぜ。」

俺はそう言い、一旦、ウェンディのあそこに入れてる俺のを抜いた。

ぐちゅん!!

「ひゃあん!」

「今度は後ろだ!」

「えぇ・・・きゃあっ!!」

俺はウェンディを四つんばにさせ、尻を俺の方へ向けさせ、
俺のをウェンディのあそこに再び入れた。

ぐちゅん!!

「あああっ!!」

「また動くぜ!!」

俺は腰を動かした。

「あんっ!ふう、はあんっ!!やぁ、あ、あ、あぁあん!!!
 やぁ・・・あん!ああん!!あはぁん・・・ふぁっ!はぁ、あんっ、ああぁ!!」

「よーし、追加だ!」

俺は親指でウェンディの尻の穴を弄った。

「きゃあああっ!!!お、お尻は・・・ダメェ・・・!!!」

「尻だけじゃないぜ?」

俺はさらにウェンディのク〇ト〇スを再び、指で挟んで弄った。

「ひゃあああんんっ!!らめぇ・・・らめぇ、らめぇぇぇぇっ!!」

「すっげえエロイ声だしてるぜ、ウェンディ!」

「やぁっ!!らめぇなのに・・・らめぇなのに、ああああああっ!!!」

俺はウェンディのエロすぎる声のせいか、腰をさらに激しく動かし、
尻の穴とク〇ト〇スを弄るのをもっとした。

「あぁん!!ふぁんん、ああっ!!あん、あん・・・んんっ・・・あぁん!
 ああぁっ!らめぇ!らめぇぇぇ!!イクゥ・・・イっちゃう!!!」

「俺もそろそろイク・・・!」

「イクゥッ!イク、イク、イクゥゥゥッ!!お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!!
 ぁあん!ああっ、はぁ、ああ、ああ、ああっ!!」

「ああっ!イクッ!!!」

「あああああああああああああああああっ!!!!!!」


ドクン!ドクン!ドクン!


「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・もう、らめぇ・・・。」

ウェンディはそのまま倒れた。

「今日は・・・過激すぎた・・・すまん・・・。」

「お兄ちゃんのエッチ・・・。」

「お前だけな。」
































少しして・・・

「恥ずかしかった///////」

ウェンディは再びバニーガールの格好になって、顔を赤くなっていた。

「かなり前からやってるのに今さらか?」

「ち、違うよ!!今日は・・・こんな格好で・・・あんなに弄るから・・・ううっ//////////」

「悪い・・・そうだウェンディ。」

「何?」

「まだ時間があるから・・・月見しようぜ。俺達だけでな?」

俺はそう言い、持って来ておいた団子をウェンディの前に出した。

「そうだね、元々そうだったから。」

ウェンディは団子を1つ食べた。

「美味しい・・・!」

「だな。月も綺麗だな。」

「うん・・・そうだね・・・お兄ちゃん・・・。」

「ん?」

「また、2人きりで・・・月見しようね?」

「そうだな。」

「エッチはなしだよ?」

「その格好もなし?」

「当たり前よ!」

「可愛いのに~。」

「もう!////////」

こうして、俺とウェンディは2人きりの月見をしたのだった。 
 

 
後書き
どうも、白鋼です。バニーガール姿のウェンディとのエッチ、いかがでしたでしょうか?
次回もオリジナルを出しますが、意外な人物たちを出します!お楽しみに~! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧