| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

abnormal legend libiasan

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

性的すぎる初代

 リバイアガールズライブ後
初代「やばぇぉ澄たん。いくらスポブラ&スパッツでガードしているとはいえ、オマタも胸も無防備すぎるぉ!5回も見てるだけでいったぉ…」
ボナパルト「初代www」
澄「お兄ちゃん!」
むぎゅ
初代「澄たん!ハアハア(´Д`)うっ!」
ボナパルト「絶倫ですね!」
リバイア「初代が打ち上げを用意してくれたよ」
澄「わーい(^∇^)」
初代「ぐへへ」
リバイア「先にシャワーを浴びてくると良い」
澄「うん」
先回りして覗こうとする初代
リバイア「初代ともあろうお方が何をなさるおつもりですか?」
初代「ふぎゃー!まずいぉリバイアさんだけは騙しきれない」
リバイア「一緒にどうぞ」
初代「良いんですかお義父さん?」
リバイア「初代にしか澄を託せません」
初代「ハアハア(´Д`)」

 浴室
澄(16歳既婚)「ママ、頭洗って」
力士体型かえで「もう…あ、初代様」
初代「こっそり澄たんに突っ込もうとしたら、かえかえいるなんて!」
澄「やっぱりお兄ちゃんに洗ってもらう」
初代「ハアハア(´Д`)」
洗いながら出す初代「ぐへへ、髪コキから白いリンス」
かえで「澄ちゃん、あーん」
澄「あーん」
かえで「初代様どうぞ」
初代「かえかえがやらせるとエロすぎる!」
かえで「澄ちゃん吸って」
澄「ちゅー、苦いよー」
初代「今日一番の大量に出る!ふぅ…ありがとうかえかえ」
吐き出す澄
初代「ごめんね澄たん」
かえで「飲めたら初代様が喜ばれるよ」
澄「うー、頑張る」
初代「澄たんを仕込んでくれるんだね!さすがヤンデレ」
シユウ「もー、澄ちゃんばっかり!恋乃ちゃんとイサちゃんにチクってやるからね!」
リバイア「ふぎゃー!」

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧