| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

abnormal legend libiasan

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

非モテ伝説リバイアさん

プリン「リバイアさんは無理。頭良すぎて狂ってる」
ヘンリエッタ「エッチ過ぎてキモい」
アクア「ボクはおばあちゃんで助かったよ、性欲の対象にされてたらトラウマだね」
ブリュンヒルデ「姑息で軟弱」
イーサン「変態です」
くノ一「身の危険を感じるにゃ」
調理師「誰か助けてー!」
夜行性「お金をもらっても無理」
アシスタント「存在がセクハラだと思います」
海女「あり得ない覗き方するよね」
お嬢様「怖くてプレゼント受け取れマセン」
シユウ「オドオドしてて粗チンなのも可愛いよね」
恋乃「何おっ立ててんだよ、出せよ天才野郎」
リバイア「嫁が天使に思えてきたぉ!」

ラグナ「良い女がおるのう」
調理師「え…誰か助けてー!」
リバイア「シユウ!」
シユウ「はいはーい」
ラグナ「なんじゃ頭悪そうなガキじゃのう」
シユウ「脱いでー、うわでかっ」
ラグナ「ぬお!」
べろんべろん
ラグナ昇天
ラグナ「お前は…」
シユウ「へへっ、じゃあ入れて」
ジョーカー「シユウお前…」
シユウ「お兄ちゃんもやる?」
ジョーカー「しねぇよ」
ラグナ「お前はジョーカーの妹か!なら遠慮せん」
巨体が凄まじい速さで動き
骨折しかねない怪力がシユウに加えられる
ラグナ「うぉ!吸いとられる、うっ!」
シユウ「いいねいいねー頑張って」
見てる女子が嘔吐、失神、失禁、精神崩壊
くノ一「あんなことされたら、かよちん死んじゃうにゃ!」
リバイア「リンたんなら耐えられるぉ」
くノ一「絶対嫌にゃー!」
ラグナ「うっ!」
何度も昇天し力尽きるラグナ
シユウ「いっぱい出したね」
リバイア「シユウマジウエポンだぉ…」
ラグナ「やるのう」
ジョーカー「そうだな」
シユウ「お兄ちゃん、立ってないよー」
ジョーカー「脱がすな」
シユウ「あれ?リバイアさん」
シユウ実体化で疲れはてたリバイア
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧