| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

abnormal legend libiasan

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

出会い(剣豪)

ジョーカーとリバイア不在を狙われる
騎兵「かなたに触るなげぼっ!」
山賊「弱いくせにうるせぇ」
下半身露出の山賊頭「へっへっへ、お嬢ちゃんはどんなパンツ穿いているのかな?」
剣豪(くだらん連中でござる)
夜行性(…)
アシスタント「お姉ちゃん!」
夜行性「はるか」
山賊「妹ちゃんも美少女ですぜ!」
頭「うへへ、こっちから味見しよう、初めてかな?」
アシスタント「いやぁ!」
夜行性「はるかに手を出さないで」
頭「よし、二人まとめて」
山賊「あべしっ!」
頭「ん?」
ジョーカー(18歳)「おい変態野郎」
頭「用心棒先せ」
剣豪(奴だ)
神速の居合い抜き
ジョーカー(!?)
避けきれず血飛沫
剣豪(浅い)
騎兵「団長!嘘だろ」
剣豪「やるな」
脇腹に魔法剣ウインドが命中していた
ジョーカー「てめぇ…」
頭「さすが用心棒先生!ジョーカーの首はやるから仕留めてくれ!」
ジョーカー「誰だお前?こんなに強い奴がいたのか」
剣豪の超高速連撃、徐々に慣れるジョーカー
剣豪(この少年、なんという武才!)
ふるぼっき山賊「おいジョーカー、この美少女達の尻に俺のでかちんが入って良いのか!」
剣豪は剣閃を放った、山賊はバラバラになった。
頭「ちょwww」
用心棒「報酬はいらん、失せろ」
フリチンで逃げる山賊達
ジョーカー「おい、もう終わりか?」
剣豪「終わりだ、最初の居合い抜きが拙者の切り札。あれで仕留められなければ負けだ。斬れ」
ジョーカー「いや、お前は俺の舎弟になれ。バオーンほどじゃねぇが、凄い強さだぜ」
リバイア(童顔な17歳)「ぐへへ、僕は副長リバイア、超強力助っ人を歓迎するぉ!」
用心棒(こんな子ども副長?)
ジョーカー「こいつ天才だぜ、フロゲリオン騎士団に指図してやがる」
剣豪「なるほど、フロゲリオンの快進撃はお二人の力か」
リバイア「アル中との戦いを目的にして、絶望と戦ってたんだね」
剣豪「なぜそれを?」
リバイア「東方の花の香りがしたぉ、奥さんの形見かな、かな?奥さんの分まで生きるんだぉ」
剣豪「感服した。団長、副長、しばらく厄介になるでござる。報酬は飢えない程度にあれば十分でござる。名は…ケンとでも呼ぶでござるよ」
ジョーカー「よしケン、手合わせしろ」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧