| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。

思惑の色は――紅

作者:間宮卓郎


 [ 原作 ]  Fate/stay night



 アニメ版Fate/stay night-UBW-の二次創作です。
 遠坂凛がアーチャーによって酷い目に遭います。


 


 なにぶん、アニメ版を見て思いついて書いたものですので、設定上の間違い、勘違いはご容赦ください。
 特に、性交渉による魔力供給の設定などは、公式とは異なっていると思います。
 このあたりの設定が、色々調べてみても、結局どうなっているのかはっきり分からなかったこともあって、思いついたまま書いています。
 でも、おそらく公式では、男のサーヴァントとセックスしても、女のマスターの魔力は回復(授受?)できないと思いますけど。

 ハーメルンのほうでもFate/Zero原作の似たようなのを書いてますので、よろしければそちらもどうぞ。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第1話 狼藉 2015年 01月 31日 00時 00分 
第2話 餌食 2015年 02月 07日 00時 00分 

ページ上へ戻る