| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

中学剣道少女~恥ずかしい穴まで身体検査~

作者:黒塚工房
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第10話「エッチなマッサージ」

 午後の授業は苦行だった。
 ウズッ……、
 アソコが熱っぽくなるだけでなく、後輩に散々揉まれたせいて乳房までもがじわじわ熱い。パンツを何枚にも渡って撮影され、しかも検査の事を持ち出されたせいであの日の屈辱がはっきり頭に蘇り、脳にこびりついて離れなくなる。
 我慢の限界がきてしまう。
 数学の授業で教室が静まっているおり、麗華は何度もアソコへ手を伸ばしそうになった。ふと油断すれば、いつの間にか自分の手が太もものあいだに挟まっていて、アソコへ向かおうとしていた。直前ではっと気づいて自分を抑えたのはもう何回か。
 六時間目になっても、アソコばかりか胸にまで手を伸ばす自分がいて驚いた。やはり直前で正気を取り戻したおかげで抜け出せたが、自分がいかに理性がぐらつき欲求に流されそうになっているのかを麗華は自覚した。
 このままではいけない。
 早くどうにかしなければ……。
 ――マッサージだ! 始君に揉んで貰って……。
 苦行を乗り越えホームルームが終了すると、麗華はマッサージの技巧ある指を求めて彼のいる教室へ向かう。足をふらつかせながら、さも怪我をしているのに無茶をして歩きでもしているような、しかし片手でアソコを押さえ太ももをきつく締め付けた状態で進んでいった。
 二年生の始のクラスへ辿り着き、タイミング良く生徒達のなだれだす教室の戸で始を待ち伏せし、出てきたところへ声をかけた。
「は、始君……」
 熱の篭った色気ある声が出てしまった。
 そんな自分を恥ずかしく思い、麗華は始から視線を逸らす。
「どうしたんですか? 顔が赤いですよ? 先輩」
「マッサージ……」
 また声に色気が出るかと思うと自然と声量が小さくなり、言葉が始に耳まで届かない。
「はい?」
「マッサージ、して……」
 声をやや高くして、ようやく通じた。
 足元から全身がフラフラし、バランスを取るのもままならない麗華を始は抱きとめる。
「わかりました。今日は部活を休んで、うちへ来てください」
「始君の?」
「そうです。うちが整体師だってことは言いましたよね? それで、今日は休みの日だから、整体マッサージ用のベッドが使えるんです。親も出かけていていません。ちょうどいいと思いませんか?」
「……そうね。連れてって」
 二人は共に学校を出て、始に案内される形で整体医院へ歩いていく。休診中の戸には『休診』との札がかけられており、人の気配は感じない。始が裏へ回って鍵でドアをあける。促されるままに麗華はそこから医院へ入り、そしてマッサージベッドの元へ誘導される。
 いよいよだ。
 麗華は緊張しつつも期待する。始のマッサージは確かに気持ちいい。硬くなった筋肉をやわらかにほぐされ、すっかり肩が軽くなった。そして家も本当に整体医院だ。始にはちゃんとした腕がある。
 もっとも、麗華の中にはさらに別の意味での期待もあるわけだが。
「じゃあ早速始めますんで、荷物はカゴにおいて」
「ええ」
「ベッドに上がって、まずは足を垂らして背筋を真っ直ぐにして座ってください」
 言われたとおりの姿勢になると、ベッドにあがった始が背後にまわってくる。最初は優しい手つきでの肩揉みから始まり、しだいに首と二の腕をほぐされる。
 癒される。しかし、同時に股も大きく疼く。乳房に篭った熱の温度が上昇する。肌に染み入る男の指の感触が、麗華をいけない気分にさせていた。
「気持ちいいわ。始君」
全身が火照っていき、麗華の声はすっかりとろけ、本人が意識していなくとも色気の濃い男を誘うような口調になった。
 喋った途胆にそれを自覚し、麗華は気恥ずかしくなって俯く。
「じゃあ、ここはどうですか?」
「え? は、始君!」
 次の瞬間、始の優しげな手つきに胸を包み込まれた。セーラー服の上から下乳をすくい上げるかのように、丸みの下弦からゆすって振動でもかけるように揉んでくる。
「先輩、胸が大きいと凝るっていいますよね?」
 始は背中に抱きつきながら揉んできている。お互いの体が密着して、始が喋るとその息が耳にかかって麗華は一瞬身を硬くした。
「そうだけど、だからって胸なんて……」
「おっぱいの形と重さがわかった方が、マッサージはやりやすいんです。麗華先輩のおっぱいはCカップでしたっけ?」
 耳元で乙女の情報を囁かれ、麗華は顔を赤くした。
「な、何故それを!」
「僕も見たんです。男子部員はみんな見たんですよ? 先輩の恥ずかしい医学用資料」
「そんな、始君まで……」
 信じられずに麗華は目を丸めた。
 どうしてこの程度の事を想定しなかったのだろう。誰かが偶然見つけたのか、あるいはあの医師や担任がわざわざ漏らしでもしたのだろうが、とにかく五人もの部員にあのサイトが知れ渡っていたのだ。ならば始にも見られていても、何もおかしくなかったはずだ。
 そんなことも考えずにここまで来てしまった。
「でも安心してください? 僕、ちゃんとマッサージしてあげます。おっぱい、気持ちいいですか?」
「そ、それは……」
 はっきりと否定できずに麗華は言葉を濁す。
「マッサージとして、気持ちいいですか?」
 始はマッサージという言葉を強調する。
「……ええ、気持ちいいわ」
 麗華は躊躇いがちにそう答えた。そっと包み込むようなソフトな手つきで、技巧ある指の踊りを乳肉に食い込ませてくる。芯から熱くなった乳房は今にもはじけそうなほど快楽を溜め込んで、麗華は声が出ないように歯をきつく縛っていた。
「よかったです。でも、できれば服の上からじゃなくて、直接触った方がマッサージとしての効果があがるんですよね。なので……」
「脱げとでも言うの?」
「駄目ですか?」
 麗華は迷った。つまり始にも痴態の全てを画像で見られているわけだが、だから今更胸ぐらいという話にはならない。いくら性器や肛門を観察された経験をしていようが、それで恥ずかしさに慣れたわけではないのだ。現に部員五人の前でパンツを見せるだけでも、麗華は死にたいくらいの心境になった。
 しかし、検査を受けた時よりマシではないか?
 相手は始だ。前々から子犬のようになついてきて、麗華としても彼を可愛いと思っていた。部活でも勉強でもきちんと努力し、しっかりと成果を上げていた。最低の医師は人の道を外れた担任と比べて、どれだけマシな相手だろう。
 しかも、彼はあくまでマッサージをしてくれているだけだ。
 そう、あくまでもマッサージ……。
「わかった。脱ぐわ」
 嫌な思いを打ち消すには、上書きの方が手っ取り早い。
 元よりそのために麗華はマッサージを受けたがった。
 脱ぐのはやはり恥ずかしくて、セーラー服のスカーフを抜き取るもののその先へは中々いけない。いざ素肌を見せるという段階で羞恥心が込み上げて、それが手枷となって麗華の動きを止めてしまった。
 不安だった。
 いくら相手が始でも、本当に酷い仕打ちをしてこないと言えるのだろうか。相手もれっきとした男の子なのに、マッサージだけで済むのだろうか。
「大丈夫ですよ? 先輩」
 始が耳元に優しく囁いてくる。
 あまりに甘い囁きに耳が溶けそうになった。
「始君……」
「僕は先輩の役に立ちたいんです。麗華先輩の様子がおかしかったのって、やっぱりあのサイトのせいなんでしょう?」
「確かにそうだけど」
「どういう事情でああなったかは知りませんが、僕が僕なりに先輩を癒して差し上げます。さあ、曝け出してください」
 甘味ある声質が鼓膜まで浸透し、頭がクラクラと揺れて正常な判断ができなくなる。ただでさえ我慢を続けていた麗華には、もう精神的な抵抗力はなくなっていた。
 一定の恥ずかしさを感じながらも、麗華はセーラー服を脱ぎ去りブラジャーのみの上半身を曝け出す。刺繍模様の入った黒いブラジャーが肌の美白とマッチして、麗華のルックスにもよく似合っている。
 始はカップ越しに乳房を優しく揉み潰し、いたわるかのような手つきで乳肉をほぐした。
「あっ……はぁ……」
 麗華の息が乱れる。
 その呼気には熱っぽく色気が混じり、息遣いは官能的に乱れている。感じている女の興奮した呼吸音が、静かな部屋へゆったりと反響していた。
「これも外しますよ?」
「んんッ」
 ブラジャーの紐が通った背筋に指が触れ、ゾクっとした快楽が背中全体を駆け巡る。指先で撫でられ、麗華はその心地良いくすぐったさに体を震わす。紐のあいだに指が入り、ホックがぱちりと外された。
 いつも顔を合わせている後輩を相手に、これから生のおっぱいを揉まれるのだ。
 期待と緊張で体が固まり、麗華は目を瞑って下を向きながら恥ずかしさを堪える。肩紐が下ろされ、乳房のカップが外される瞬間をじっと耐えるようにして受け入れた。
 ぱかりと外され、プルンと美味しそうな美乳が揺れる。
「では、いきますよ」
「あっ……」
 始の両手は乳房を持ち上げるかのように包み、弧を描くように肉をまわし始めた。決して揉み込みはせず、包み込んだ乳肉を持ち上げ、あるいはまわすの往復だ。
「こうして乳房を通じたマッサージを行う事で、おっぱいを支える大胸筋をほぐすんです。血行がよくなって、先輩の美しい胸がさらに綺麗になりますよ」
 効果を言って聞かせながら、速くしたり遅くしたりを繰り返す。
「あっ、あ……はぁ……」
 恥ずかしさというより、むしろ快楽のせいで麗華の顔は赤くなっていた。全身がすっかり興奮しきり、乳房の熱が顔面にまでせりあがって頬に微熱をともす。耳まで快感に染め上げて、麗華は『マッサージ』の気持ちよさに溺れていく。
「乳腺に刺激を与える意味もあって、ツンとした形のいいおっぱいになっていきますよ? 美容効果があるんです」
「あぁ……はぁ……」
「もっとも、先輩のは最初から綺麗ですけどね。きっと、より美しくなるはずです」
「んんっ……あぁ……」
 快楽のせいか、麗華な実に悩ましげな顔になっていた。胸からくる気持ちよさに声混じりの息を漏らし、耳元に始の息を感じながら首からよがる。
「手の内側で乳首が立っているのが、よくわかります。手の平に先輩の硬い突起が当たってきていますよ?」
「ヘンなこといわないで……」
 いやらしい言葉をかけられ、麗華は恥じらいの声を漏らした。
 何度か乳首を摘まれて、
「んっ……んん!」
 麗華は喘ぎ声をあげてしまった。
「オイルを使いましょう。美容効果のある成分を染み込ませて、マッサージの効果をアップさせます。仰向けになって下さい」
 背中に密着していた始が、離れてベッドから降りていく。
 麗華は体を倒して天井に一点を見つめた。
「これ、いつのまに美容マッサージになったの?」
「サービスですよ。せっかく先輩は綺麗な人なんですから。疲れをほぐすだけじゃなくて、もっともっと綺麗にして差し上げます」
 始はとろみある透明なオイルを手の平に乗せ、仰向けの麗華の腹にまたがる。上から乳房を掴んでなで上げ、肩やあらばの周辺にまでオイルを塗り込む。麗華の肌は、乳房は、みるみるうちにヌルヌルになり、透明でねっとりとした光沢を帯びていった。
 そして、じっくり揉み込まれる。乳房と指のあいだにあるオイルのヌメリ気までもが肌に染みるようで、麗華は顔を横へ向けた。感じた表情を見られてしまうかと思うと、どうしても始と目が合わせられなかった。
 それから、どれほど胸を揉まれたか。
 モミモミ……、
 モミモミモ……。
 長い時間が経ってようやく始の手が止まる。
「もっと全身マッサージしましょう。スカートも脱いで下さい」
「スカートってそんな……」
「腰まわりから太もも、内股にかけてもほぐします。当然、スカートがないほうがやりやすいんですよ。脱げますよね?」
「……わかったけど、誰にも内緒よ? 絶対に」
「はい。もちろんです」
 麗華はスカートのホックを外し、パンツ一枚だけの姿になる。
 うつ伏せになるよう言われ、しばらくは背中を揉まれた。じっくりとオイルが塗りこまれ、背筋全体もまた光沢あるヌルヌルに覆われていった。
 そして、始の手は腰を撫で回し、やがてその手は下へと動く。
「は、始君……。お尻まで……」
 パンツ越しのむっちりとした尻肉を鷲掴みに、始はまわすかのように揉み込んだ。黒いパンツの布地はオイルを吸い込み、水分のために肌を透けさせる。黒い布の細かな網目から、麗華のお尻の肌色が薄っすらと浮かび上がっていった。
「ムチムチで柔らかくって、とても良いお尻ですね」
 指で尻肉を持ち上げるかのように、そして振動を送り込むかのように腕を震わせ、始は麗華のお尻を揺らす。尻肉のプルプル弾む有様を楽しんだ。
「そんな場所褒めたって、何も出ないから……」
「そうですか? じゃあ、太ももはどうでしょう?」
 始の手はねっとりとお尻を這って、太ももへスライドする。むっちりとした肉を撫で込んで、内股にまで手を忍ばせた。
 皮膚が、熱くなる。
 体中の全てがじわじわする。
 このまま、もっと触って欲しい。しかし反面、あまりの心地良さに溺れそうで、自分が堕落するように思えて抵抗もある。弄られたいがやめても欲しい、複雑な心境に落ちていった。
「どうって、いちいち褒めなくていい」
「わかりました。今度は背骨を伸ばすので、うつ伏せを保ったままお尻だけ高くしてください」
「そんな……。私にそんな姿勢させようなんて……」
 検査の時は拒否権などない状態だったが、今は違う。
 麗華は弱弱しくも抵抗感を示した。
「おっぱいだって揉ませてくれた先輩なら、ポーズくらい構いませんよね」
「いや、それはマッサージだから……」
 ちょっとした押し一つで、麗華はますます弱る。
「マッサージだからって、後輩におっぱい揉ませる先輩なんて普通いませんよ?」
「そ、それは! でも、始君の指示に従っただけで……」
 麗華はまるで言い訳でもするように、マッサージという建前で自分の今の欲求を正当化しようとしていた。
 それを知ってか知らずか、始もマッサージという建前を押し通す。
「ええ、そうですね。背骨を伸ばして骨盤の周りもほぐしたいので、ポーズも取ってください」
 結局のところは押し切られる。
「わかったけど……」
 やはり、恥ずかしい。
 自分の体が、全身の皮膚が羞恥に疼いて熱くなっているかのようだ。
 そんな状態で麗華はお尻を高く上げ、しかし胸と頭はべったりと下にくっつけた。とても人前で取るようなものではない、格好悪いポーズなので、恥ずかしさに加えて情けなさと屈辱感さえも沸いてくるが、麗華はそれをぐっと堪えた。
「そうです。猫が背伸びをするみたいに背中を伸ばすんです」
 始はきめ細かな背筋をじっくり撫で、背骨のラインにそって指を這わせる。皮膚の下にある骨の具合を調べるように、首の後ろから腰の真ん中までを順々に指で押す。
 そして、骨盤まわりのために、始は麗華の腰を後ろからがっしり掴む。骨の周りを押すように撫で、腰を丹念にほぐしていった。
「気持ちいいですか?」
「ええ、気持ちいいわ」
 麗華の声は熱にとろけている。
「じゃあ、お尻もいっちゃましょうか」
 次の瞬間、麗華は息を呑んだ。
「えっ――!!」
 黒のパンツが、ずるりと降ろされた。
「やっぱり綺麗な桃尻ですね」
 剥き出しにされた麗華のお尻は姿勢のせいで割れ目が伸びて、肛門が丸見えになっている。すぐ下の恥丘も始からは見放題で、だらりと愛液を垂らした様をじっくりと観察されてしまう。
「は、始君? パンツまでなんて聞いてないけど」
「マッサージは直接やった方が効果が出るんです。さあ、揉みますよ」
 今度は直に、お尻が揉みしだかれる。
 みるみるうちにオイルがまぶされ、麗華の尻肉はぬるりとした光沢で輝いた。
「い、いやぁぁ……」
 麗華は力ない声を上げ、菊のシワを収縮させる。
 見られているかと思うだけで、菊門は嫌でも蠢いてしまった。
「あれ? アナルがヒクヒクしてますよ?」
「始君っ、そんなのいちいち言わないで!」
「はいはい。膝をもう少し開いて下さいねー」
 あくまでマッサージのためである指示に、いくら恥ずかしくても麗華は言う事を聞いてしまう。膝を開くにつれお尻の位置は若干低くなっていき、麗華のポーズはまさにカエルがお尻をあげたような有様となる。
 お尻を揉まれ、丸見えな肛門を指で押し開かれる。
「そんなっ、へんなとこ覗かないで!」
「どうせ丸見えなんですよ? 綺麗なんだからいいじゃないですか」
「そういう問題じゃ――ひゃぁああ!」
 肛門にぐいっと指を押し付けられ、穴のシワを走る快楽の電流に麗華は喘いだ。
「あれ? アナルで感じてますか?」
「そんなわけ! あぁあ! あぁああぁああ!」
 グリグリと執拗にほぐされて、麗華は仰け反る変わりにお尻を振る。嫌よ嫌よとでも言うように、今の情けないポーズからお尻が左右に動く有様は見ていて実に愉快なものだ。始は他でもない先輩のありえない姿に興奮し、とてつもない特をした気分で優越に浸った。
「下のお口からヨダレが出ていますよ? 感じたんですか?」
「違っ! あ! あぁぁあああん!」
 いいように肛門を嬲られ、快感の電流で麗華は何度も身を震わせた。
「足の付け根もほぐしましょうか。ねぇ麗華先輩、この姿勢のまま表にひっくり返ってくれませんか?」
「……い、嫌よ。今のマッサージと関係なかったでしょ?」
「そんな事ありませんよ? それに、先輩の足は剣道の時のステップで披露が溜まっているんじゃないかと思います。是非とも、疲れを取らせて頂きたいんですが」
「……始君。今度はれっきとしたマッサージ?」
「そうですよ? ちゃんとしたマッサージです」
「……そう。なら、わかった」
 言い切る始にしばし悩むが、やはり麗華は従った。
 足をM字にした仰向けの姿勢になり、おまけにパンツを足から完全に引き抜かれる。全ての恥部が見える状態にされ、麗華は始とまともに目を合わせられなくなっていた。
 始はまず麗華の右足を掴み、太ももを倒して付け根を伸ばし、ぐいぐいまわす。同じく左の太ももを倒して伸ばす。
 さらに両ももを同時押し、まわし、始は存分に麗華の足を操作した。
「しかし、麗華先輩のアソコって綺麗ですよね」
「だ、だから変な場所ばかり見ない!」
「そうはいきませんよ? このマンコって高さ6.8センチなんでしょう?」
「それは……!」
 検査記録を持ち出され、性器にノギスを当てられた時の瞬間がフラッシュバックする。
「あのサイトに載っている記録は全て記憶しました。麗華先輩のおっぱいもマンコも、アナルのシワの本数も、みんな覚えたんです」
 卑猥な情報を握ったことを目の前で名言され、麗華はここから消えてしまいたいほどの気持ちに陥る。
「ねえ先輩、本当にどんなことされたんですか? ほんと、酷い検査もあったもんです」
 検査の時の医師の顔が、担任の顔が、受けた仕打ちの内容が、次々に麗華の脳裏をよぎってかすめていく。

 ウズ、ウズ……。

 下の口が快楽を欲しがり、膣の内側からヒクっと唸る。だらしないヨダレをたっぷりと垂らして、オイルなど塗らなくとも肉貝が光沢を帯びるほどになっていた。
「やめて、言わないで……」
「アナルとかどうやって測られたんですか? メジャーですか? ノギスですか?」
「やめて……!」
 麗華は髪を振り乱す。
「アソコがヒクヒク唸ってますよ? ここもほぐしてあげましょうか?」
「やめて! そこは触らなくていい!」
 最後の砦だけは――と、麗華は自分に伸ばされかけた手を振り払う。
「駄目なんですか? アナルとおっぱいは触らしてくれたのに」
「マッサージだから受け入れた! けど、ソコは許さない! マッサージだとしでも駄目!」
 はぁ、と始は残念そうにため息をつく。
「仕方ありませんね。それじゃあ、せめて別の形でマッサージ料金を取らせてもらいましょうか」
「りょ、料金って……」
「安心してください? 麗華先輩の生の全裸を、それも今取ってる恥ずかしいポーズを鑑賞しながらオナニーさせてくれたら、お金も何もいりません。僕のオカズになってください」
「それは……。そんなこと……」
 麗華は顔を背ける。
「嫌ならマンコも触らせてください」
「何でそうなる……」
「それがマッサージ料金です。マンコ触られるのとオカズになるのと、どっちがいいか選んでください」
 どちらか二つに一つ。
 普通ならありえない選択肢だが、とっくに正常な判断の鈍った今の麗華は、その理不尽さをどこか受け入れてしまっていた。
「……わかった。ただし、約束は絶対に守ってもらう。後者を取る」
「後者? ちゃちな言い換えなんてしないで、マンコかオカズかできちんとはっきりと答えて欲しいです」
「……最低っ。そんなに言わせたいのか」
「ええ、口にして欲しいです」
「オカズに…………」
「え?」
 始はわざとらしく耳に手を当て、聞き返す。
「始君のオカズになる。だから、アソコは触らせない」
「いいでしょう。それじゃ、抜かせて頂きます」
 始は怒張したペニスを取り出し、麗華の肢体を鑑賞しながらしごき始めた。
 ――私がこんな……。これじゃあ、搾取されてるようなものじゃ……。
 なめるようないやらしい視線で胸とアソコを観察される。

 シコシコシコ……

 部屋全体が静かなせいか、肉棒を包む皮と、それを握った手の擦れる音が聞こえるかのようだった。
 そして……。
 …………。
 ……。

 ドゥル! ドピュゥウン! ドクン! ドクン!

 噴水のように吹き上がった白濁は麗華めがけて降り注ぎ、ベチャリゲチャリと乳房を濡らし、顔面を汚した。
 髪にまでべっとりと降りかかり、麗華はドロドロに汚れてしまう。
「ふぅ、ありがとうございました。麗華先輩」
「……始君。もう、次はこんなことさせないから」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧