| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

中学剣道少女~恥ずかしい穴まで身体検査~

作者:黒塚工房
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第21話「麗華のペニス測定」

 まともに男性器を見るのは初めてだった。いや、竹内始に生裸を鑑賞され、精子をかけられたこともあるので本当は二回目か。しかし、まじまじと見つめたわけではない。あの時はチラリと目に映った程度で、あとはほとんど顔を背けていたので、実質初めて見ているようなものだった。
 おぞましいほど赤黒い、太く硬い肉塊を前に緊張する。
「さて、麗華さんにはこれから十数人のペニスを測定してもらうことになります」
「十数人……」
 想像して、青ざめた。
「練習として、まずはワタシのペニスを測定してもらいます。このメジャーを使って、太さと長さ、亀頭のサイズを測定してもらいます」
 メジャーを手渡され、測定法の指示を受ける。
「まずは触る練習です。握ってみて下さい」
 恐る恐る手を伸ばして、遠慮がちな手つきで手の平に包み込む。
(こ、これが男の……!)
 肉塊は驚くほど硬く、巻き付けた指が届くのもギリギリの太さだった。しかも熱い。湯の詰まった熱塊のような温度が手の平に染みてくる。ピクッ、ピクッ、と手の平で脈打っているのがわかった。
 思わず手を離しそうになるが、医師がそれを注意する。
「駄目ですよ? しっかり握って下さい。そうやって遠慮されていては、測定が進みませんからね。今のうちに慣れて下さい」
「今のうちにって……」
 慣れろと言われて慣れられるものでもない気がしたが、とにかく麗華は握り込んだ。皮膚の皮ビラに包まれた肉塊の硬さ、じわじわとした熱さが如実に伝わり、ただ触れているだけなのに全身が痺れてしまう。
 亀頭から漂う牡香に当てられて、
 キュゥゥゥゥ……。
 と、秘所が引き締まる。イきたがっている膣奥が目の前のペニスに反応し、棒を欲しがるかのように熱をあげる。麗華の恥丘もまた、熱湯のような温度に達していた。
(違う! こんなものはおぞましいだけだ!)
 自身の性器に叱りつけるかのように、麗華は激しく心の声を荒くする。
「いいですね? 測定がスムーズに進むよう、今更恥ずかしがったりしないように」
「……一応、善処します」
 どの道、時間をかければかけただけ、解放されるまでの時間も長引く。医師の言葉に従うなど癪でしかない事だが、少しでも早く解放されよう、という思いを胸に決意を固めた。
 おぞましい汚物だが、触るだけなら触ってやる。
「性に対する反応調査を兼ねましょう。感想を述べて下さい」
 本当に調査なのか。こんな事で想いを口にさせられるなど内心腹立たしい。
「感想って……。硬いのが驚きで、しかも太いし、熱もあって……。こんなのが本当にその……性行為の時に入るものなんでしょうか。経験もないのにこんなに大きいのを見たら、正直怖くなるかと」
 膣はキュゥキュゥ引き締まり、まるでそれを欲しがっている。こんなことでは説得力がないと自己嫌悪を覚えつつ、一般的であろう反応を淡々と述べた。
「なるほど。では性器に対する好奇心は掻き垂れられますか?」
 手の平を意識すればするほど、触れている感触が腕を伝わり、胴を通って、大事な部分へ流れていくような心地がする。呼吸でもするようにパクパクと、肛門も収縮していた。
「そんな事を聞かれても……。反応調査、ですよね? 興味がなかったとは言いませんけど、いざ見てみるとゾッとしますし、目の前にあると緊張します。実物を見て嬉しいのはネットとかで慣れていたり、経験があったり、性的なものへの好奇心を素直に発揮している人だけではないでしょうか」
 ものがものだけに堅い言い回しでないといやらしい気がして、『エッチなもの』とは口にできなかった。『性的なものへの好奇心』と、麗華はわざわざ言い換えていた。
「わかりました。では測定に入りましょうか。巻き付けて太さを測ってみてください」
 巻き付けるといっても、根元から先端にかけて微妙に太さが異なっている。中間より上あたりが一番太く、根元へいくほど若干細い。
「この辺、でしょうか」
 太いと思われる部分にメジャーを巻き、いつでも読み取れるように目盛りを合わせる。その間も、肉棒のツンとした匂いが絶えず麗華の鼻腔を突き続けていた。
 ポタリと、床に一適愛液が垂れる。
「そう、そこです。それと根元、亀頭の付け根。太さについては三箇所を測定します。そこは何センチでしたか?」
「17.6センチです」
 こんなにも太いものが女性器を出入りするなど、想像できない。
「では根元を――位置に関しては数ミリ程度の誤差はどうでも構いません。多少アバウトでもいいので、あまり神経質にお願いしますね」
「なりません。――根元は16.5です。亀頭の付け根は……16.9」
 測定といっても、これは全裸でやらされている。マニアックな性的奉仕もいいところなのが癪に障る。
 だが、それでも性器はウズウズと蠢くのだ。
 二滴、三滴と、閉じかけの蛇口のように何度もポタポタ、蜜液を垂らす。まるで自分のお漏らしが人の家を汚しているような罪悪感と、そんな事を人前でしているという猛烈な恥ずかしさがあったが、口に出す必要もないので黙っていた。
 黙って、羞恥心を表に出さずに胸の奥に封印しようと努力していた。
「長さについては、根元から亀頭の口にかけて測ってください。亀頭については筋の長さ、エラから口にかけての長さです。ではどうぞ」
 芯に沿うように真っ直ぐにメジャーを貼り、長さが17センチもあることを確認した。さらに亀頭に短く貼るようにして、残りに箇所も測定する。それぞれの長さを伝えると、記載を行っていた担任が書類を書き終わった。
「さて、精液採取です。あなたの手でワタシを射精させてください。ビーカーに出した精液から一滴取り、後に精子量を測定。男性の平均的な精子量を調査します」
 説明が終わると同時に、担任が手押しのカートを運んできた。
 そこには大量の小型ビーカーが並んでいた。みっしりと詰まっていると言ってもいいほどに、たくさんの数がトレイの中に敷き詰められ、しかもカートの内側には板が入って三階建てになっている。
 大量すぎるビーカーが、まるでこれから自分が握るペニスの本数を暗示しているかのようで、絶望的気分になえなって麗華はゾッとしていた。
「こんなにあるなんて……」
「それじゃあ、咥えて下さい」
「――! ふさけないで下さい!」
 卑猥な命令に麗華はほぼ反射的に怒りをみせ、口淫などありえないと言わんばかりに根元を握る。使うのは手、のみである。何があってもそれ以上はお断りだという、これは麗華の意思表示であった。
「まあいいでしょう。ではしてみてください」
 本当に奉仕もいいところだが、麗華はそれを手で捌き始めた。経験はなくとも、知識だけなら持っている。こうして手を動かせばいいのはわかっていたが、果たしてどれくらいで出してもらえるのかはわからない。
「せめて、さっさと出してくれませんか? こっちは触るどころか見るだけでも気持ち悪いんですから」
 手を使う麗華は、不機嫌じみた顔で医師を見上げる。
「より早く出すには口が最適なんですがね」
「お断りします。噛み切りますよ?」
「だったら、手でたっぷり時間をかけてもらうしかありません。あなたの拙い性技を駆使して、せいぜい長く触り続けることですね」
 厚顔無恥のニヤけ面が腹立たしく、思わずその顔面に一発叩き込んでやりたくなる。殴ってやりたい気持ちを堪えながら、指圧をかけて揉んでみたりとやり方を試していた。
 どうすれば相手が気持ち良くなって、より早く出してもらえるのか。女の体でしかない、そういう経験もない麗華にはわからない。自分の手でするのと女の手でしてもらう事に、どれほどの差があるのかさえ想像がつかなかった。
「いやぁ、しかし良いもんですなぁ。中学生に測定を担当してもらうというのは」
「ですね。しかも麗華の体つきは大人の女性に匹敵します。胸とか太ももとか、お尻が早期に発達しているわけですからね」
「最近は発育の早い子がいますからね。小学生でもたまに良い乳をした子がいるくらいです」
 二人の男は談笑していた。
 医師は麗華の事実上の奉仕を受けながら、担任はその光景を肴にしながら、麗華という女について語らい合っている。ここが大学校舎でなければ、きっと酒でも飲みながらのトークになっていただろう。
「どうです? 麗華の手は」
「やはり経験無しの子ですからね。この場合は素人にやらせていることがポイントですよ。このなっていない手つきがなかなか」
 聞いて、麗華は歯軋りした。
 人にこんなことをさせながら、本人を前になっていないだ。ならばコツを教えればいいだろうに、そうすることもせずに医師はその素人の手つきを楽しんでいる。
「いやぁ気持ちいいですよ? 麗華さん」
 褒められたら褒められたで、それも馬鹿にされている気がして腹が立った。麗華の人格は当たり前のように蹂躙され、屈辱まみれにされていた。
 やがて不愉快なトークはやみ、無音の空間でシュッシュッと、麗華が肉棒を捌く音が鼓膜を撫ぜる。その中にポタポタと、股から水滴が床を打つ音が一定リズムで鳴らされる。おかげでアソコに意識がいき、膣肉が内側から痺れるような切なさを散々堪えた。
 ふとすれば、またも空いた左手が股へ伸びそうになっている。それに気づいては自制しての繰り返しのうち、ようやく医師からの一声がかかった。
「そろそろ出ますよ? 麗華さん」
「やっとですか」
 ビーカーを下に沿え、合図の声で射精を受け取る準備をする。吐き出された白濁がビーカーのガラス壁にへばりつき、たんぱく質の固形化を思わせる塊のような液体が底に溜まった。医師は自らスポイトで吸い取り、筒状の形をした小さな容器に垂らしてフタをする。
「ああ、そうそう。終わったあとは清潔な布で綺麗に拭き取ってもらいます」
 亀頭の付け根に残った液のヌルりとしたものを拭き取り、ようやく一人目が終了した。といっても、これは練習にすぎず、本番十数人分の同じ作業が控えているのだ。
「さて、今度は俺だな」
「先生もですか……」
 ただでさえ嫌なのだが、普段から教室で顔を合わせる教師が相手となると、微妙な意識も重なってくる。
 突き出されたペニスを相手に、先ほどと同じようにまずは太さから測定し、柄の長さや亀頭のサイズを計っていく。
「17.1センチです」
 目盛りの数値を告げつつ、ここで握った情報で何か仕返しでもしてやれないかと思ったが、細くもない短くもないペニスの情報など晒したところでどうにもならない。むしろ、女の子が男のそんな部位の秘密を握っていることの方が怪しく思えて、結局ただ淡々と作業をこなすに終わるのだった。
「んで、次は手コキか。よろしく頼むぞ? 麗華」
 こともあろうに教師の肉棒を握り、麗華はそれを捌き始めた。跪いてかしずくように、腰に左手を寄りかけながら、握った右手を前後させる。空いた手をどこかにいなければ、こんな場所で今にも自慰を求めている自分のアソコが恐ろしかった。
「出るぞ。麗華」
 ようやく担任が射精する頃には、かれこれ一時間以上は握っていた気分だったが、室内にあった掛け時計を見れば十分程度しか経っていなかった。
 ビーカーに出された精液は、医師がスポイトで取り移す。それはあくまで医師の作業らしかった。
 と、そして。
「拭いてやろう」
「ちょっ! 先生……!」
 とうとう床の汚れに目をつけられ、担任が布を使ってきた。
「麗華、動くな。しっかり足を開け」
 両手は後ろ。膝立ちで足を肩幅にした、背を反り気味にした陰部を晒したポーズで、しっとりとした淫らな水分を拭き取られる。こうして人に股を擦られるなど、例えるなら大人になっても親にオムツを履かされるような屈辱がある。その屈辱に対して、麗華の立場では耐える事しか許されていない。
 さらに目の前で汚れた床を掃除され、本当にお漏らしの世話をされているかのようで、いっそ泣きじゃくりたいほどの思いに麗華はかられていた。もし涙を堪えるだけの気概がなければ、きっと本当に泣き喚いていたことだろう。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧