| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百四十八.五話 上

隣で動く物を感じて、目が覚めた。

知覚を広げると、左半身は円香に抱きつかれていて、さらにその左に箒が寝ている。

右……束さんがベッドから出ていくのを感じた。

どうしたのだろうか。

何時もなら俺が一番早起きで朝食を作るのだが…。

「束さん……?」

「ぁ、ごめんね起こしちゃった?」

視界の端に表示された時刻は朝五時。

「どうかしたの?」

「んー……ちょっと来て、いっ君」

プラスチック製の義手を抱きつかれていない方に展開する。

どうにか円香の手をほどいてからプラスチック製義手義足を全て展開し、ベッドから出る。

束さんについてリビングへ。

「あー…いっ君」

「なに?」

「私母乳出るようにしたじゃん?」

「前に言ってたナノマシンでしょ?」

たしか名前はアマノガワ。

「うん。でさ、そのー…」

束さんが着ていたネグリジェの肩紐をはずした。

その爆乳が顕に……あれ?

「束さんって陥没乳首だっけ?」

あと少しサイズアップしてるような…

「あー、これはアマノガワの副作用みたいな物でさ。あともう一個」

束さんが自分の胸を弄り始めた。

「何してんの…?」

「ちょっと待ってて」

ぐにぐにと爆乳が形を変えるのを暫く見ていると、徐々に乳首が見えてきた。

「うん…このくらいでいいかな…」

「だから何が? まだ朝五時だよ?」

束さんの乳首から、ピュッと母乳が吹き出して、俺の顔にかかった。

「なかなかアマノガワが抜けなくてさー。
胸が張ってちょーっと痛いんだよね。
いっ君飲んでくれない?」

いや、束さんなら直ぐにナノマシン抜けるでしょ…。

「要するに束さんは授乳プレイがしたい、と?」

束さんがフイッと顔を反らした。

「まぁ、いいけどさ…俺だって飲みたいし」

というか願ったり叶ったりだ。

最近学校で生理中の女子とすれ違うたび、血を飲みたくて仕方がない。

「およ? いっ君は嫌がると思ったんだけど…」

じゃぁ持ちかけるなよ。

「母乳って血液由来でしょ?」

「なるほどいっ君にはそういう建前が…」

「建前じゃないよ?」

「大丈夫大丈夫。わかってるから」

「いや真面目な話吸血しとかないと消されるんだって」

『くらやみ』は現代魔法と同一の原理で起こる現象だ。

つまり、情報と現実の擦り合わせ。

「じゃぁたーっくさん飲まないとね!」

束さんが俺を抱き上げ、ソファーに座った。

side out








シュァッと一夏の四肢が消失する。

達磨状態でベビードールを纏う一夏が赤子のように抱かれる。

「はーい、おっぱいでちゅよ~」

「いやそういうのいいから」

「えー…?」

一夏が束の胸に吸い付く。

「ぁんっ❤…そんないきなりぃ❤」

「はぷ…はぷ…はぷ……」

「んんぅっ❤」

ぴゅっぴゅっ、と束の胸から母乳が溢れる。

血液由来である母乳は、吸血鬼となった一夏にとって何よりの甘露だった。

「おいしいでちゅかぁ~?」

「はぷ……んゅ!」

束の手が、そっと一夏の竿に当てられる。

「ね、いっ君」

「んにゅ?」

「ちょっとだけシない?」

束の体臭が、媚薬のような甘い匂いに変わった。

「いーよ。手早く、ね?」

一夏は束の胸から口を離し、プラスチック製の義肢を展開する。

「いっ君。ガンガン来て。箒ちゃんとするみたいにさ」

「溜まってるの?」

「うん。ちょっとね」

「わかった。じゃぁガンガンいこう」

束がソファーに腰掛けたまま、脚をM字に開く。

「うーん…やっぱりパンツ履いた方が良くない?」

「まーちゃんの教育に悪いから?」

「まぁ、もう手遅れな気もするけど」

「あはは…まーちゃんもネグリジェだもんね…」

開かれた股は既に濡れている。

「えっと…もう入れちゃう?」

「いっ君がクンニしたいならしていいけど?」

と束がニヤニヤしていた。

「マジで終わらないからやめとく。今だって束さんのミルク飲んでなかったらヤバかったかも」

「そんなに?」

「吸血鬼度は下げてるんだけどね。どうも性癖が引っ張られちゃってるんだ」

「ふーん…」

可愛らしいベビードールには似合わない凶悪な男根が、束の淫裂に押し付けられる。

「きて、いっくん」

ドチュッ…と一夏のソレが束を貫いた。

「あんっ❤❤ やっぱり…しゅごっ❤ あひっ…❤」

きゅぅん…と束の膣と子宮が収縮する。

「っくぅ…束さん絞めすぎじゃない?」

「だって…❤ おかしいんだもん❤ お腹のっ…奥っ❤ きゅんきゅん❤ とまんなっ❤」

一夏の亀頭と束の子宮底がキスをする。

「んひぃぃぃぃぃぃっ…❤」

「淫紋刻んで欲しいって、束さんが言ったんだよ?」

一夏の〔気〕が男根を通して束の中に流れ込む。

「いやぁっ❤ なにこれぇ❤ イクのとまんないよぉっ❤」

がくがくと束の体が震える度、豊満な胸がばるんばるん揺れる。

一夏はその胸を両方手に取り、両の乳首を口に含んだ。

「あんっ❤ おっぱいらめぇっ❤ なんれっ❤ さっき❤ さっきはっ❤ なんともっ❤」

「はぷ…はぷ…」

一夏は亀頭を子宮底に擦り付けながら、束の母乳を啜る。

乳首を舐める舌からも、〔気〕が流れ込む。

全身に精液で淫紋を書かれた束にとって、一夏の〔気〕は快楽パルスと同義だ。

「やっ❤ らめぇっ❤ いっく❤ ちょっ、たんっ❤ たんま❤ おねがっ❤」

「だーめ。手早く束さんを満足させてあげなきゃいけないんだから巻きでいくよ」

グラインドだけから、激しいピストンへと動きが変わる。

「あっ❤ あんっ❤あんっ❤あっ❤」

男根が子宮に突き込まれ、引き抜かれる。

突かれる度に子宮口が押し込まれ、抜かれる度に引っ張られる。

バカみたいに高いカリが子宮口を引っ掛けている。

「あっ❤ あんっ❤ はげしっ❤ やめっ❤ おかしくなりゅっ❤」

「大丈夫大丈夫」

そう言いながら乳首を甘噛みする一夏。

「束さん。そろそろ出すよ」

「うんっ❤ だしっ❤ だしてぇっ❤」

いっそう激しいピストンの後、一夏が子宮底に亀頭を押し付けて停止した。

びゅくっ! ぶびゅっ! びゅぶっ! びゅっ!

「んはぁぁぁっ❤ らめっ❤ えっちなハートにっ❤ ザーメンかけちゃらめぇっ❤ くつっひゃう…❤」

束の子宮底の淫紋が、精液に含まれた〔気〕と反応する。

「ふぅ………ごめん束さん。あと三発ぐらい出さないとダメかも。ちょっとつきあってよ」













結局、一夏は束の中に五発出した。

「えーと……じゃぁ朝御飯作ってくるから、休んでて」

ソファーでクタッとした束と、平気そうな一夏。

一夏は魔法やら何やらで事後処理を済ませると、束に毛布を掛けてキッチンへ向かった。


ちょうど一夏が朝食を作り終えたのは、7時だった。

起きてきた箒と円香が、ダイニングに入ってきた。

すんすん、と円香が鼻を動かす。

「どうしたんだ円香?」

「んー………エッチの匂いがする」

「「ぶふっ」」

エッチ『な』ではなく、円香はエッチ『の』と言った。

「あー。そうだな。確かに円香の言うとおりだな。
匂いの元は……彼処で気絶してる姉さんか」

この時、一夏が背を背けたままではなく、箒の眼を見ていれば、数時間後の展開を回避できたかもしれない。 
 

 
後書き
最近模試続きで投稿できませんでした。
続きは早ければ今日、遅くとも一月以内に投稿します。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧