| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

abnormal legend libiasan

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

素質

ボナパルト「大魔王様は永久に語り継がれる英雄で戦士として超一流だが、魔法剣士としては二流で、魔法使いとしては三流だ。指揮官としては身もふたもなく下手だ」

マオーン「見事にやられたなジョーカー。どうだ、最後に隠居魔王二人で一旗あげんか?」

ノエル「光魔法はやめろ!大魔王は唯一の弱点を潰してやがる、Sバーサーカーを全部ぶつけろ」

プリン「やっぱりキミは汚いよ。ジョーくんが戦えなくなって、やっと一緒に静かに暮らせると思ったのに!じっちゃんとジョーくんを死ぬまで戦わせた…キミは僕の大切な人を何人奪えば気が済むの!」
ボナパルト「僕は自分の目的のために指示した」
プリン「ジョーくんはキミを信じていたのに、よくも!」
恵「やめて!ボンくんがケガしたら、誰がノエルと戦うの」
ボナパルト「誰も手を出すな、不満があるならかかってくるんだな」
プリン(倒せる、サシならいくら頭が切れてもボクのスピードにはついてこられない)
プリンの音速拳
何発か食らうボナパルト
プリン(本当に当たった!?)
ボナパルト「やれ!」
反応したノエルのスパイを一網打尽

小梅「密偵の反応が一ヶ所に集められました」
ノエル「何をしたボナパルト…」

恵「ボンくん!」
ボナパルト「大丈夫だ、狙った所に打たせた」
プリン(こ、殺される…)
ジョーカー「よぅ」
プリン「ジョーくん!生きてたの!?」
ジョーカー「ノエルのデカブツに潰された、立てなくなっちまった。両腕が折れてションベン垂れ流しだぜ」
ボナパルト「プリン、反逆罪の刑罰だ。無期懲役、一生休まず大魔王様の介護をしろ」
プリン「ボンくん…」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧