| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

中学剣道少女~恥ずかしい穴まで身体検査~

作者:黒塚工房
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第23話「射精に導けない」

 予想はしていた。
 ほとんどの男子部員が現れたのだから、むしろいない方がありえなかった。だが、それでも一番可愛いと思っていた後輩が、まるで下種の悪党が浮かべるような笑みを広げている。数日前に精液をかけられた時もそうだったが、麗華は改めてショックを受けていた。
「始君まで……」
 ズボンがテント上に膨らんでいる。
「僕のも、測ってもらいますよ?」
 膨らみを突きつけるように一歩踏み出し、口元をつついてきた。
 それと同時だった。
「……ひっ」
 始の股間に反応するかのように、ただでさえ濡れていた下腹部が強く引き締まった。ありもしない、挿れてもいない肉棒を締め付けるように膣壁が狭まり、中で膣粘膜同士が絡み合う。愛液の垂れ方も早くなり、たった数秒で何滴もの水滴を落としていた。
「想像してます?」
「……ば、馬鹿を言わない!」
 建前上は認めないが、しかし内心否定できなかった。それが自分の膣内に入ったら、始にナカを侵略されたら、一体どんな気持ちだろうかと心のどこかで想像している。いや、それどころかまずは見られたい。恥ずかしい部分をもう一度観察されたい。
(考えるな! 私は……そんな奴になってはいけない!)
 沸き上がる欲求を麗華はもう何度も打ち消している。
「それじゃ、お願いします。麗華先輩」
「そうだな。早く終わらせよう」
 ベルトを外してやり、ズボンを下げる。トランクスから剛直をつまみ出し、もはや慣れてしまった手つきでメジャーを当てる。太さを測り、そして長さを測定する。
「17.2センチ……」
 大人と変わらない巨根に内心絶句した。
「ほうほう、中学生としては発達が早い」
 医師は関心しながら書類に書き込む。
 担任も何やら関心した頷きの素振りを見せていた。
「次は精液採取、ですよね? 麗華先輩」
 始が麗華の頭を撫でる。髪をくしゃつかせ、ポンポン叩いた。
「始君……」
 彼はこんな人だとは思わなかったのに。
 躊躇いながら手を伸ばし、握り込む。手の平に強い熱気を感じ、ピクピクと脈打っているのがよくわかる。拙い手つきでそれを捌く。摩擦するうちに硬度が増し、肉が石のように硬く固まっていた。
「うーん。まあまあですね」
 始は麗華の技巧を品評する。
「黙りなさい」
 一言だけ言い返し、麗華は何度も肉棒を擦り上げた。せっかく最後の一人だというのに、早く出してもらわなければ困る。相手はともあれ、とにかく出してもらうことだけに専念し、麗華はこれと思う握り具合で手を動かす。
「こうしてみるとすごい光景だよなぁ」
「俺、また勃起しちゃったよ」
 いつのまにか部員達が麗華を取り囲み、輪を作るようにして麗華の奉仕を鑑賞する。再びズボンの中身を膨らませ、語らいながらも目が血走るほど凝視していた。
(くっ、みんな見すぎだ……)
 視線という視線が麗華の肢体を撫で尽くす。ただ手コキ自体を眺める者、乳房を覗こうとする者、尻を注視する者など、それぞれの好きな場所を部員達は網膜に焼き付ける。それだけに、体のエロティックといえる部分で凝視されない箇所など一つもなかった。
 うなじや背中とて、官能的な部位である。太もも、ふくらはぎもそうだ。二の腕が好きな部員もいる。皆がそれぞれの場所を見ているから、麗華の皮膚は余すことなく凝視され尽くしていることになる。
「真面目にやってますか? 麗華先輩」
 始はいやらしい猫なで声をかけ、麗華の顎を指先で持ち上げた。
「やってる」
「全然ヌけないんですけど? 本当はやる気ないんじゃないですか?」
 何がやる気がないだ。麗華は憤る。そもそも好きでこんな場所にいるわけでもないのに、こんなことでやる気をだすなどそれこそいやらしい。初めは純粋に解放されることだけを考えていたが、そう言われては意地を張って逆に手を抜きたくなる。やる気のない態度を見せて、自分はいやらしくなどないことを主張したい気持ちになった。
 自然と握力が緩み、手の動きも遅くなる。
「やっぱりやる気ないですね。先輩」
 始は即座にそう言った。
「うるさい。始君こそ、早く出してくれればこっちは解放されるのに」
「だったら、それこそやる気を出さないと」
「十分やっただろう。終わらせてくれないのはお前の方じゃないのか? 始君こそ出ないように我慢している」
「言い訳しないで下さいね」
「……っ!」
 麗華は歯噛みしながら手を早めた。
 ようやく先走りの透明汁が出て、始とて気持ちいいのだとわかる。麗華自身のアソコも疼いて、もう片方の腕が下腹部へ伸びそうになってしまう。駄目だと自制し、震える腕を抑えるように、始の肉棒を捌き続けた。
 早く、早く出してもらわないと……。
 疼き上げる秘所が液を滲ませ、股を濡らす。それでなくとも何度も水滴を垂らしていた麗華の内股は、既に粘液にまみれてしっとりしきっていた。
 また拭かれてしまう。
 警戒しながら捌いていると、背後に担任の気配が歩み寄る。
「あ、先生。僕が拭いてもいいですか?」
 始は思いついたように言い出した。
「なるほど、後輩に拭かれるか。それも面白そうだな」
(まさかっ、今度は始君の手で?)
 麗華は息を呑む。
「というわけで、そこで仰向け開脚して下さい」
「馬鹿言うな!」
 全ての恥部が見える姿勢など二度と真っ平だ。
「でも、このままじゃ終わりませんよ? もっと僕を興奮させて下さい」
「そんな事を言われても……」
「とりあえず股を開けばいいんですよ?」
「なんで……」
 渋る麗華だが、医師と担任がプレッシャーをかける。
「いけませんねぇ? 実際に彼は射精に至らないわけです。手を使うだけで駄目なら、別の方法を講じるのは当然でしょう」
「そうだぞ麗華。言う事を聞け」
 二人に押され、周囲の部員も押してくる。
「かーいきゃく! かーいきゃく!」
 幾重にも重なる開脚コール。
 大勢の男の中、たった一人裸でいる麗華にこの圧力を押し返すような気概は残っておらず、そもそも違約金のことも頭をチラつき、結局は最後まで逆らいきれない。
「わかった。わかったから……」
 麗華は泣く泣く仰向けになる。
 そして、すっかり蜜の溢れた陰部を曝け出した。疼き、ずっと熱をあげたまま欲求を溜め込んでいる大事な部分を……。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧