つぶやき

GETTRがまたしてもsuspended(アカウント停止)、だがOK
どうやらGETTRがまたしてもsuspended(アカウント停止)のようである(今回はたいして暴れていないし、そもそも連続コメント投稿出来ないように行動・発言機能に制限がかかっていたっぽいのだが)。
そんなにグレンコ君の素性の件や(こっち「暁」で書いただけだが)、在日コリアン・共産工作員の大量跋扈のことを指摘されたのが嫌だった? あるいは自分がワクチン接種したこととか書いて「反ワクチンは工作員」とか言われたのは嫌だったか。

やはり運営内部に敵性の工作員がいるのか。あるいは外部から干渉・ハッキングとかかな? いずれのせよ、GETTRは「死地」であると思う。
ただ、現状として自分個人としては「何の問題もない」。そもそもアカウント停止なだけでアカウントやデータは残っているだろうから、いずれGETTRが正常化すれば凍結解除もありうるかとも思っているわけだが(そのときは「翻訳」ボタンの機能が増設され、切り替えでいいから18禁も出来るようになっていて欲しいところだがw)。

どのみち「目的の過半は達成」でもある。
ここでGETTRをやったことで意味があるのは「日本人愛国者がアメリカ側の護国支持者に連絡・通報した」という事実でしかない。
在日コリアンや共産左翼が(日本人愛国者を偽装して)やったこと(GETTRなどでのデマ散布とか、あいつらは余罪多数)まで日本人のせいにされてはたまらない。連絡妨害されたとしても部分的にでも意図が先方(アメリカ護国、トランプ派)に伝わっていれば十分であると思われる(既に四回目なのだからチャレンジ回数として十分だろうし、仮にアメリカ側が気づいていなくても、後で「共産側による撹乱工作や日米相互連絡の妨害などがあった証拠」にもなるはずw)。