つぶやき

あちゃ
 
抗がん剤のサイクル
私が行ってる抗がん剤治療は、
二週間に一度のペースで投与する物なんですが、
投与してから一週間から十日間は、
何らかの副作用を感じ続けてます。

今回は二度目と言う事で、
一度目の状況を踏まえて事前の処置を行ってるのですが、
それでも副作用が無くなる訳では無く、
軽くなるだけなのです。

その副作用も、今日で一週間が経過して無くなり始めており、
通常の生活を取り戻しかけております。

脱毛は治療が終わるまで続くので我慢するしか無いですが、
吐き気は収まり、味覚異常も無くなりつつあります。
手の痺れは未だ続いてるので、冷たい物に触ると激痛が走りますが、
動かすだけなら最初から支障は無いので、リュカ伝おぷしょんを書くことが出来てます。

とは言え、
身体が感じる不調(抗がん剤の副作用)が終息すると、
また次の抗がん剤投与のタイミングと言うのは、
そこはかとなくストレスになります。(脱毛もストレスですけどね)

そんなストレスを忘れる為にも、私はリュカ伝おぷしょんを書いております。

今日も書いております。
明日の更新目指して書いております。

リュカさんが居ないから書いててつまんなくならないだろうかと不安でしたが、
ウルポンが凄く楽しませてくれるので、読者様よりも楽しんでると思います。
リュカ伝2でアイツを登場させて良かった……

ただ問題は……
DQ8の世界観を壊してないかが心配です。

ファンの方々に恨まれたくないなぁ…… 
田鰻
 
毎度毎度、闘病生活お見舞い申し上げます。
治療状況についてかなり事細かに書いてくださっているため、どんな薬を使った治療か大体わかってしまっております。
副作用がかなり色々出ているようですが、きちんとがん細胞に効いていてほしいものですね。

ドラクエ8は途中で挫折しましたが、8に限らず、世界観というよりキャラに対する固定観念が根付いているかもしれないです。
「ドラゴンクエストヒーローズ」や「いただきストリート30thスペシャル」などで、ドラクエのキャラがフルボイスで喋りまくる作品が出てきてます。
ハッスルダンスは竹達彩奈さん扮するゼシカの声以外受けつけなくなっております。

というわけで最近はドラクエ11と並行して、いただきストリートをプレイしてます。
ボードゲームなのに一人ぼっちで。
5ではビアンカとフローラが出てます。

それではご更新を楽しみにしています!
出張先の名古屋市内のホテルより。