つぶやき

熾火 燐
 
やらかしたーっ!
本当は1文ほどあった続きを書き込み忘れていた!ということで、改めて改稿して彼願白書「リレイションシップ」は完結です。
光作戦の頃に書いた話なので、ちょっとどころじゃなくタイミング遅れてますね。
この夏コミにサンタ熊野本を出すようなノロさ、我ながら恥ずかしい。
現在は、同じ世界観で今度は響の話を書いてます。
C92でのプッカ氏の瑞鶴現パロ本でモチベーションがぐいーむと上がりまして、目指すはC94でそこそこの厚い本にすることですかね。

うん、難しいネ!( ;∀;)

プッカ氏の「本出したら買います?」ってツイートに「買います(即決)」ってクソリプしたのがC90の前辺りで、そこからプッカ氏がいろいろ頑張ってC92でついに!という形だったので、私程度ではC95辺りでも間に合わないんじゃないかと……下手したらC100とかになっちゃうんじゃないかと……

そもそも艦これ二次書き始めたのも、叢雲のイチャコラSSが足りない!って供給不足に喘いだのがキッカケですし、うーむ……

その過程でプッカ氏の不知火SSでウホーイッ!ってなってそのまま追いかけ、ついでに自分のSSでも出して、なんてやっていたら、ごません氏の提Barを見つけて、更に書いて、途中で筆が全く進まなくなって、そこからプッカ氏が本を出すと聞いて珍しくコミケに行って、そしてプッカ氏のコミケデビュー作を読んで、自分の中で嫉妬というか羨望というか、とにかくバキバキに折れてたペンにそんな感じのインクを無理矢理ぶちこんで原稿にインクをボタボタ溢しながら書いているのが現状です。

うん、まとまりのない文章だね!( ;∀;)

とりあえず響の話、航界日誌の2部、どちらもモタモタとしながら書いています。
書き上がるまでは彼願白書をよろしくお願いします。