暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第0章 平穏な日常と新たな家族
第6話 また迷子!?
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ら無茶をしたんだ。ほれ、この用紙に君たちがサインするだけで今日から君たちは俺たちの娘だ」

 そう言ってお父さんが取り出したのは養子縁組の書類だった。彼女たちの名前の欄以外はすでに埋められていた。それを見た黒髪少女と、ずっと黙っていた白髪少女は静かに泣き始め、お母さんは2人をそっと抱きしめた。







 そうしてその日、彼女たちは私達の家族となり、1つ年上の黒髪の少女黒歌は神裂黒歌、1つ年下の白髪の少女白音は神裂白音となった。







「ところでお父さん。龍巳が家族になった時も思ったんだけど、一体どんな権力を持ってたら一晩で妖怪を養子にできるようになるの?」

「……内緒だ」

 さいですか。ほんと一体どんな職業をしているんだか? まともな職業じゃないのは間違いないような気がする。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ