暁 〜小説投稿サイト〜
Transmigration Yuto
旧校舎のディアボロス
兵藤一誠
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 駒王学園に入学して二年が経った。
 リアスと朱乃が入学した時に廃部になっていたオカルト研究部を復活させ、僕と小猫はそれぞれ入学すると同時にオカルト研究部に入部した。
 まあオカルト研究部、などとは言うが、部長から副部長、末端の部員まで全員がオカルト的な存在と言うことは如何なものだろうか。部室も壁や床、天井に魔方陣と悪魔文字を刻んでいるし。
 と言うか。刻まれている魔方陣の一部はほとんど意味がないものなんだが、あれは何故だろう?冥界から直で使える転移用の魔方陣まで設置しているのに、疑問である。
 人前ではリアスのことを部長、朱乃のことを副部長と呼んでいる。公私は分けなければならない。
 高校生活は充実したものだった。
 勉強は問題ない。交友関係もそこそこ築くことができている。部活は、まあほとんど何もやっていないようなものだけれど。
 予想できていたことではあったが、女子生徒からのアプローチが凄まじい。告白やラブレター、デートのお誘いは日常茶飯事だ。
 異形の者や異能者、裏との繋がりがある者ならばともかく、一般人からのアプローチは全て避けている。数人で遊びに行くくらいならば何度か付き合ったこともあるが、やはり一般人である彼女達をこちらの世界に巻き込みたくはないので明確な線引きをしている。
 その代わり、駒王学園は悪魔と親交のある特殊な環境で育った人間を受け入れていることもあって、そちらからアプローチをされることもある。まあそれ以外にも人型の異形の存在も通っているが。
 「騒ぐな!これは俺らの楽しみなんだ!ほら、女子供は見るな見るな!脳内で犯すぞ!」
 教室に向かい廊下を歩いていると、とある教室の前で怒声が聞こえてきた。
 聞こえてきた教室の中を覗き見れば、この駒王学園で有名になってしまっている三人組の内の一人だった。
 詳しくは知らないが、変態三人組、変態トリオなどと称され、女子生徒や教師陣から忌み嫌われている三人だ。
 その内の一人、兵藤一誠。
 少し特徴的な髪型をした三人の中では一番容姿が優れている男子生徒だろう。他の二人は平凡である。
 …………彼はつい先日、堕天使に命を狙われ、一度死んだ。
 しかし、リアスによって転生悪魔となり、グレモリー眷属の兵士(ポーン)として甦った。
 正直に、はっきり言わせてもらうと、あのような才能もなく、素行の悪い一般人をリアスの眷属とすることには反対だ。
 兵士(ポーン)の駒を八つも使っている以上、最低でも強力な神器(セイクリッド・ギア)は宿しているだろう。だが、彼はグレモリー眷属に相応しくない、僕はそう考えている。
 才能は、まあ努力次第でそこそこ何とかなるだろう。才能や家柄で見下すようなことをするつもりはない。むしろ努力家であるならば大きく評価しよう。
 だが、エロ三人組
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ