暁 〜小説投稿サイト〜
渦巻く滄海 紅き空 【上】
四 暮色蒼然
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いた。





≪ところで…そこのくノ一、まだ意識があるようだがいいのか?≫
謎の実力者に視線を投げられ、アンコの心臓は飛び跳ねた。
(殺される…ッ)
元々相討ち覚悟で大蛇丸に挑んだので、彼女は死ぬ覚悟ができていた。しかし、声の持ち主に殺されることだけは、なぜか避けたい思いで一杯になる。
「ああ…。釘をさすだけだから別にいいのよ」
大蛇丸は、アンコの存在を今気づいた風に装いながら笑う。
「くれぐれもこの試験、中断させないでね…」
その言葉を最後に、アンコは今まで保っていた意識を手放した。





辺りはすでに闇に暮れ、横たわるくノ一の姿を月の光だけが照らしていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ