暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはANSUR〜CrossfirE〜
Ep16大事な日〜Fate & Alf〜
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
おいでよ!」

アルフが両手いっぱいに肉を持ちながら俺の名前を呼んできた。フェイト達もアルフに続いて俺を呼んでいるから、俺はゆっくりとあの輝かしい集まりの元へと歩み寄っていった。

(守って見せるさ、この幸せな時間を。どんな手を使ってでも、な)

フェイトとアルフ。そして目に映るクロノやエイミィ、リンディ艦長、アースラスタッフ。彼女たちの笑みが悲しみに変わらないように。もし変えるような奴が現れたら、俺が叩き潰す。それだけの情が生まれてしまっている。ふふ。俺もまだまだ甘いよな。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ