暁 〜小説投稿サイト〜
Tales Of The Abyss 〜Another story〜
#14 食料の村 エンゲーブ
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
スも乱入してきて。またまたイオンと楽しそうにもめるのだった。


 それにしても、アルは本当に見ていて飽きない。 もめているんだけど、とても楽しそうに見えるから。

 そして、楽しそうだから……、ついついアルも会話に入ってしまう。

「……あれ? でもさ。アニスが、いつの間にか いなくなったんじゃ無かったっけ?」

 アルがそう聞くと。

「ちっがーーう! アルがイオン様についていったんでしょ〜〜! 私だけ置いて!」

 思い切り反論をされた。吼える様に。
 その言葉を聞いて。

「あ、あれ? ……そうだったっけ?」

 アルは、否定できず苦笑いをした。

 確かにイオンについて出たし、アニスとイオンは一緒にいることが多いから自然と先入観でアニスも側にいた、と勝手に解釈していただけかもしれないんだから。

 アルは苦笑いをしている間、アニスは、更に不機嫌だった。 


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ