暁 〜小説投稿サイト〜
改輝く貌は女性でした
輝く貌は女性でした
[1/9]

[1] 最後
「俺は……なぜ男に生まれなかったんだ」

昔から俺は呪いと呼べる程運がないと思う

これは絶対に間違いない

俺は女なのに父や育ての親からは男として育てられ、剣や槍の使い方を教わり日々鍛練ばかりしていた。

それは別にいい、俺は望んで剣や槍を教えてもらい

「俺は騎士になりたい。 」

と現在進行形ずっと思っているからだ。

まぁ騎士団に入れるのは男だけらしいが俺なら大丈夫だろう

それに一番困っている事は自慢ではないが元から超美形?と呼ばれる男顔に、美の妖精から女性を虜にする魔法の黒子付けられた事だ。

これは俺が寝ている間に付けられたらしい……。

美形な男が好きな妖精らしく、(見た目は清楚形な女性なのだが)ついやっちゃったそうだ。

可愛いらしいものや、綺麗なものには害がないとずっと思っていたがそれは間違いだったな。これからは気をつけよう

こうなると普通に外に出るだけで女性達に囲まれるようになり、日々男達が憧れているハーレムを築きあげた

少し家から出たら奇声をあげられ、この前は女性達に囲まれ四面楚歌状態になり服を剥かれそうになった……最近の女性達は肉食系が多いのだな。

話は変わるが俺には年頃なのに未だに二次成長がない

これもあの妖精のせいだ

あいつは何度も何度も問題を起こして、もうあいつのせいで俺は軽い女性不信になりそうになりそう

何でも妖精の趣味だそうでリアル男装女子が見たいそうだ。

俺は幼い時の一回しか女物を着たことがない

なぜなら

「坊主、お前可哀想に母親に女物着せられたのか」

と始めて会った人に言われてから女物を着るのを諦めたからだ。

そのせいで俺はいつも全て男物
着たら着たで、幼い頃のように女物を着た男だと言われ思われるだけだからな
さらにそれだけでも困るのに、最近また身長がぐんぐん伸び一年で10pは軽く伸びた。

それが数年続きなんと184pという、女性ではありえない長身になってしまった。
しかも毎日鍛練しているので、筋肉もがっちりついてしまいほぼ成人男性の体型
さらには髪も男としてはよい具合に伸び、それ以上は何故か伸び悩みしかも跳ね、前髪はいつもチロリンと一房目の辺りで垂れている。

男顔の美形、184pの長身筋肉がしっかり付いた細マッチョの要素が揃っていればもう女としては生きれないのは確実だろう。仮に女として生きたとして、性倒錯者の男色家と噂されるだけだ。

そんなことより、今まで誰も俺が女だと養父以外分からない事がショックでならない

はぁ……

「何で男ではなく女に生まれてきたんだーー!!」

森にある樹齢1000年ぐらいの大木の近くで叫ぶ。

「うるさい」

案の定森に住んでる小屋
[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ