暁 〜小説投稿サイト〜
勇者指令ダグオンA's
第七話 必殺!合体破り
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「う〜む」

エイリアン達は地球の勇者たちのことを検証していた。

「今までの宇宙人は奴等を惜しいところまで追い詰めた。だが」

その後合体により宇宙人が敗れていったのを映像で確認する。

「奴等は合体すると一発逆転する」

他の宇宙人たちも同じ意見だった。そして一人の宇宙人が閃いた。

「じゃあ、奴等を合体させなければいいんじゃ」

「それだーーーー!!!」

宇宙人たちは合体について研究し始めた。

第七話 必殺!合体破り

「ふぅわ〜」

現在力たちは美術の授業で写生をしていた。絵を描くのが苦手な力にとってはあまりにも退屈な授業だった。

「眠そうやね力君」

「俺絵はあまり得意じゃねえんだよ」

「まぁぶきっちょやからなあ」

はやてがいつもどおり茶化すと力の表情が変わった。力は持っていたボールペンをある方向に投げつけた。

「な!なんや!!おっかない顔して」

「いやなんでもねえ」




「へぇ〜やるじゃん」


放課後力たちは帰り支度をしていた。

「力君!これからゲーセンいかへん?新しいゲームは入ったって」

「ああ、悪い俺ちょっと用事」

力ははやての誘いを断るとブレイブエラゴで学校から遠く離れた裏山に来ていた。森を散策する力はあるものを見つけた。

「やっぱりな」

力が地面を見ると先ほど力が投げたボールペンが突き刺さったままの鋼鉄の監視衛星のようなものが転がっていた。そして力は振り向いた。

「・・・隠れてないで出てきたらどうだ?」

すると木の上から一人の赤い革ジャンの女性が舞い降りた。

「へぇ〜すごいじゃん。ただの間抜け男かと思ってたけど・・・意外にやるじゃん」

「このおもちゃはお前のか?」

「よく気づいたね〜500・・・いや800mは離れて監視してたつもりなんだけど。ね、ハチ」

〈全くです〉

ハチと呼んだ機械と雑談すると革ジャンの女は力を見て笑っていた。

「お前何者だ?」

「さぁ誰でしょう?自称六人目のヴォルケンリッターさん」

その言葉を聞いた瞬間。力は構えた。

「それとも宇宙警察機構のダグオンさんと言ったほうが良い?」

(こいつ・・・何者だ?)

「それとも・・・ハチを見て気づかない?」

力がハチを見るとそこには時空管理局のマークがあった。

「管理局の魔導師か?」

「ご名答!」

すると革ジャンの女はいきなり力に跳び蹴りを食らわせた。あまりの力に力は吹き飛ばされてしまった。

「がは!」

力の身体が巨木に叩き付けられると衝撃で巨木は折れた。

「お前!何のつもりだよ!!」

「ちょっとためさせてもらおうと思ってね!あ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ