暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 〜賢者の槍を持ちし者〜
Chapter16「思わぬ出会い」
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
だった。

「八神を頼むぜ。アイツは何処か生き急いでいるような行動を俺の下にいる時からやっている……お前さんならアイツを支えてやれるはずだ」

「……はい」

まるで本当の自分の娘のようにはやての事をゲンヤは心配している。
誰から見ても今のはやては危なっかしのか、それともこのゲンヤのようにはやての事を心から心配している人間にしかわからないのか……。

「ルドガー、ナカジマ三佐と何話してたん?」

「別になんでもないよ。それより早く六課に戻るぞ。部隊長無しで進められるようなモンじゃないだろ?」

「そうやね。ほな行こか」

はやての背中を見て思う……彼女はきっと未だ癒えぬ傷を負ったまま生きようと必死にもがいている。それも自分の為ではなく……。

彼女に限らず人は皆、誰もが傷付くのが少ない方を選ぶ。

だがそれは状況によって大きく変わる。もし大切な何かを守る為に自分が傷付くの事で守りたいモノを守れるなら彼女は迷わずソレを選ぶだろう。


かつてのミラやルドガーのように………。



「だよな、ミラ?」



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ