暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 〜賢者の槍を持ちし者〜
Chapter11「非日常からの誘い」
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ムと出会ってから初めて彼女に殺意が沸いたそうだ。
そんな時に笑いをこらえているカリムの前にエアディスプレイが表示される。
通信者はシスターシャッハだった。

『騎士カリム。緊急…あの、どうかなさいました?』

「くっくっ…え?あっ、シャッハ。い、いいえ別にな、何でもないわ」

『はぁ……』

何とか持ちなおしたカリムはシャッハに連絡をかけてきた内容を尋ねる。

『実はつい先程、レリックについて調査していた調査部から緊急連絡が--』

だがシャッハの言葉は最後まで続かなかった。
『ALERT』とという表示がエアディスプレイに表示されて、室内に警報が鳴り響く。

「これは……!」

「…どうやら楽しいティータイムは終わりみたいやね」


平穏から非日常に変化した事を感じながらはやては、現状を把握する為六課に通信を入れる。


(ここからはおちゃらけは一切無し……本気で行くで!!)


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ