暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
再会。3
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
冥王レイリーとの電話も終え、


いつもみたいに黒いコートを着て・フードは被らずに


あたし達はハンコックや蛆虫よりも後から城を出たはずだったけど


ミファルの時渡りで先に船の中にある暗い部屋にいた


ギガル『にしてもよ〜リノが行き成り、戦争に行くって言い出すとはな〜』


リノ「・・・・・」


ラフュー『気が変わる事は誰にでもある』


ミィル『・・・リノ・・・』


リノ「はぁ・・・」


ベガルス『溜息ばかりつくとはなぁ…


そんなので本当に戦場へ出れるのか?お前らしくないぞ、リノ』


リノ「……分かってる」


「「コンコン」」


リノ「はーい」


「リノ様、間もなくご到着の事です」


リノ「了解〜」


この船に乗っている誰がノックをしたのかは分からないけど


椅子から立ち上がって部屋を出て


ハンコックがいる場所へと向かった


ソニア「姉様、リノ様がお見えになられました」


ハンコック「リノ・・・!!」


ニョン婆の秘策という訳の分からない作戦で、


蛆虫船長の姿が無い事だけ分かると


蛇の頭に乗って遠くに見える海軍船を見下ろした途端に腕を組んで目を瞑った


ハンコック「・・・無理言ってすまぬな、


だがリノが招集に応じてくれるとはな・・・」


リノ「あたしは戦争には一切参加しないよ、ただの観戦」


ハンコック「・・・そうか・・・本当に無理言ってすまぬな」


リノ「ハンコックが謝る事無いって。・・・蛆虫を監獄に連れてくんでしょ?」


ハンコック「・・・ああ、その気じゃ」


リノ「ならあたしも行くよ」


巨大な海王類の上であぐらをかいた海軍の蛆虫男の前で船が止まると、


蛆虫の視線があたしとハンコック、甲板で大人しく座っているレオンたちに目が向けられる


モモンガ「待ちくたびれたぞボアハンコック、海姫

・・・お前たちの要件、インペルダウンに立ち寄りたいとの条件は何とか上から下りた。

船に乗るのはボアハンコック、その蛇、海姫、獣たち・・・か・・・九匹はさすがに多いんじゃないか?」


リノ「あたしやこの子たちは暇じゃないの


戦争に出るんだから仲間が何匹いようが関係ないでしょ」


モモンガ「・・・・よかろう。」


蛇の頭に乗ったままレオンたちを見下ろすと、


ミファルが頷いて九蛇海賊船の甲板から海軍の甲板へと時渡りで場所を移動すると


蛇があたしとハンコックを海軍船の甲板に頭を近づかせ、あたしたちは下りた


ソニア「姉様方!お気をつけて」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ