暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第20話 魔人達は思惑に嵌ってしまうようです
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
のに、何故アリカ姫と恋仲になる様な行動を取るのですか・・・?」


確かに、尤もではあるが・・・・・・


「…前にも言ったろ?叶えられるなら叶えてやりたいんだ、ってな。」

「それは、分かっています・・・。

しかし、相手が離れて行くのでしたら、貴方が追う必要はあるのですか?」

「……確かに、追う必要なんてねぇよ。

寧ろ、そっちのが楽だよ……。でもさ、あれだけイベントこなしたら好きにはなっちまうよ。」

「・・・それはつまり、ノワールさんへの愛が―――」


「んな訳、ねぇだろうが…………」

「――――ッ、す、すみません・・・・・・。」

「…ノワールは俺の半身で、全てで、愛する者だ……。……それとは、別なんだよ。

こんなの、不義理な奴だと思う奴も居るだろうさ。

殆どが、そうだろう。倫理的にNGなんだ。でも…、俺に一番心を開いてくれてると思ったら、

勘違いも、したくなるじゃんか……。」

「・・・貴方の場合、それが勘違いで無いのが問題なんですよね・・・・。」

「…余計な御世話だよ。」

「フフ・・、それで、どうするのですか・・・・?」

「どうするったって…。幾らなんでも、無理強いは――」


「そんな事言って…。偶にはシュウから行っても良いんじゃないのかしら?」


何時の間にか『闇』から出て来たノワールが、実に有難い言葉を掛けてくれる。


「……それは一体、どう言う事で御座いましょうか?」

「こっちの受け入れ態勢は万全なのよ?あっちも、入って来るのに抵抗は無いでしょうし。」

「えーと、つまり無理矢理にでも入れちまえ、と?」


「王族なのだから、一夫多妻になんか抵抗は無いでしょう。

それで来ないのは……多分、シュウに迷惑だろうとでも勝手に思ってるんでしょうね。

だったら………。」

「…俺から、『好きだ』って言っちまえって?

それで納得するか?アリカが。そ、それにノワールは―――」

「ああ、私は分かってるから、別に良いわよ?

恋・愛・性・親全数値において、私がダントツだから。」


・・・なんだ、その淫獣式メーターみたいなのは・・・・。


「ああー、もう!!あーったよ、やるよ!!行って言ってやるよ!!」

「フフフ、漸く決めたわね。全く、ヘタレなんだから…。」

「フフ・・、良いじゃないですか。愁磨らしいですよ。」


好き勝手言いやがって・・・・・・。さて、となると。実行場所は何処だ?


「みんな。話している所すまないが、今マクギル議員に連絡した所、

明日、証拠品を持って来てくれ、だとさ。」

「法務官にも、既に来てもらえるよう要請したそうだ。それ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ